

あbるむ作成中

・・・じゃなくてアルバム(;・ω・)ゞを作ってまして

用はF内でSS撮ってそれをむーびーめーかーでチマチマと編集しながら上げる感じかな?


とりあえず近々SSよろし?的な訪問するのでその時はフレの皆さま、生暖かく見守ってください。

以上報告-y( ´Д`)。oO○

さぁ、撮りに行こう

・・・(;・ω・)

言ってませんでしたが
どうやら私、ブレイクは風邪→から微熱に進行してる模様(;・ω・)ゞ

すごく頭痛いよママン(´・ω:;.:...

今朝からずっと痛くて薬飲んで横になったりしてるんですが、頭痛が痛すぎて眠れやしない '`,、('∀`) '`,、

PCやってても頭痛ガッ!




マァ、FはコソーリINするだろうけど(tbn

ホッハ

フレと遊んでた中でのSSぺたぺあt
mhf_20091215_053641_254
mhf_20091214_160803_654
短くてサーセン
ではであノシ

キャッホーイヽ(*´∀`)ノ

なにやら明日PC帰って来るそうです^p^
修理もそれなりに早く原因見つけたみたいでなにより(人∀`)

あしたの昼12時~3時ぐらいには戻ってくるそうなので交流会には間に合いそうです


明日の交流会が楽しみだぁー

ではでは、皆さん明日会いましょう!(タブン

無題

古いPCから久しぶりです。
近状はというと
現在PCの修理に出してます。
理由というのも、前々から言っていた急なるフリーズ、ブラックアウト などという現象が多発していたからです。
おそらく故障?だと思うんですけど、戻ってくるのに一週間から一ヶ月かかるそうですね。
なので今週いっぱいはINできそうにないです~。
やりたいことがいぱーいたまってるのに・・・。

ちなみにラヴィエンテいきましたよ~。
そのSS撮ったのですが修理にry

なので復帰したら思う存分SS張りたいと思います

ではでは
皆さん良い狩を!

それと日曜日の交流会よろしくおねがいします~
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
