スポンサーサイト


ニコニコ(゚∀゚)

このたびブレイクはニコニコデビューしちゃいました。
本当はzoomeにしたかったんだけど設定とか分からなかったんで…w
そのままニコニコへ投稿することにー。
kwskは続きをどうぞ。
撮り直し~


とりあえずカクカクが半端じゃありませnorz
やっぱ私の低スペックだとかなりカクカクで見づらいんですよね(ノД`)
それでも見ていただいてる方には感謝いたします。
ほんとカクカクでサーセンw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画デビューしたんですか!
もしかして自分も動画に・・・、(殴
というのは100年早いね、うん。すんません。
あと今日からMHF復帰するよぉ~♪

動画デビューおめでとう!
自分も環境等でできそうだったら動画上げてみるよ!^p^

 ニコ動デビューおめ~~^^

 俺もいつかドラム動画とかMHF動画とかあげてみたいぜ!!

動画up成功おめでとうございますm(._.)m
動画撮れることは知ってたけど
どこにupするか気になってたんだけど
ニコ動にしたんだねー
俺もニコ動見れるから良かったぜ^^
動画だけど
いい感じに撮れてるじゃん
画質も落ちてないし
これからも頑張ってくだしあ^^

お、ついに動画デビューかぁ
カクカクについては使ってるソフトが違うから
なんともだけど最悪画面サイズ変更してみるとか?

とりあえずガンガレー

斬>
ナントナークデビューb
本当はzoomeがヨカッタンダヨ!
でも設定とか分からないんでねorz

適当にクエ行って撮ろうかb

兄貴>
ナントナークry
兄貴も上げるんだねー!
楽しみにしてるよ^p^

凛熊>
ナントナーry
とりあえずカクカクが半端ないorz

ハンs>
アリガトーウ!
一応成功かな?
とりあえず容量がgg
画質おk!音質おk?カックカク・・・

ケンさん>
ナントry
一応自分が使ってるのは使いやすいとの事で選んだ1つb
fmfm、とりあえず調べてみま!

ガンガルー!

デビューおめですー。

ブレイクさんのガンスの扱いには見惚れた‥(*´ω`)
流石ですなー。
これからもがんばってくださいねー

ニコニコデビューおめっと~(・∀・)ノ

これからも期待してまっせ
ガンガレ!

トムさん>
ありがとうございます~
まぁ・・・カクカクであまり見れてないでしょうけどw
こんな感じが私のプレイスタイルヽ( ・∀・)ノ

ガンガルー!

父上>
アリガトー!
父上にも出演してもらわねば・・・^p^
あまり期待しないように・・・

ガンガル!
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
