

シティ時々goma

今回は昨日のシティの番外編(?)でs
それでは続きをどうぞー
mhf_20100125_010158_184.jpg
mhf_20100125_010414_538.jpg
ゴマさん、リオンサン、ぷっちんさんとでキャッキャしてました
内容は!
逆襲リオレウスドMプレイ^p^
ホントゴマさんはドMプレイ好きなんだから…。
カオス、鬼畜を乗り越えてほとんどゴマ状態でした(´・ω・`)
それと何やら動画も撮影してくれたみたいですし~
kwskは>ゴマ吉さんのブログにて←の文字をクリックするとゴマさんのブログへ飛びまs

その動画を見て頂ければ一番早いでツ。
@は残ったメンツでSS撮ったり
mhf_20100125_014648_371.jpg

とても楽しかったですー。
ではこの辺で。


ぁ、例のブツを張っておくぜゴマさん、リオンさん、プッチンさん
mhf_20100125_005825_467.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれさま~。
( ゚д゚)ハッ!
さりげなくタイトルにすんなぁぁぁ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

またやろうじぇb

先日はありがとうございましたぁ(^ω^)

今度は俺も投げたr…

また絶対ドMプレイしましょーねー

ゴマ吉サン>
オツカレサマー(・∀・)
( ゚Д゚)ハッ!
キコエマセェェェェン■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

またよろしくねん

ぷっちんさん>
こちらこそ誘っていただきありがとうございました~。
・・・(゚Д゚;)・・・(;゚Д゚)・・・
またドMプレイやろうじぇb
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
