

韋駄天

第28回目の韋駄天が始まりましたね~(大分前に・・・。
そして今回の韋駄天のモンスはどんちゃんでしたorz
アイツの攻撃の当たり判定でイラッ☆っときたりして大分禿げちゃったと思うんですけどorz
だいたい何で止まってるのにダメージ受けるの!?
少し修正を・・・orz

さーてさて、本題の私のタイム等発表していきますか・・・。
まず一回目のタイムがこれ↓
mhf_20100122_171922_137.jpg
初見で13'47'43・・・orz
そして↑のタイムでの順位が28位(SS撮り忘れたorz

そのあと何回かリベンジしてー
2韋駄天
縮めてー
現在が10分だったかな?
SS撮ってませんでしたorz
そして昨日の段階の0時での順位が
mhf_20100124_103237_667.jpg
10分で30位て・・・
皆どんだけ早いの!?
副団長のリオンさんは8分切ったみたいだし・・・。
やっぱ団長にふさわしのはリオンさんでしたorz

やっぱ自分TAとかものすごく遅いんですよね(ノД`)
もっとガンスを使いこなさないと;

って事で恥ずかしい私のタイム発表ですた

オマケ
mhf_20100123_103925_171.jpg
やっぱ兄さんはカッコイイ・・・
※orz 連呼してサーセン;

コメントの投稿

非公開コメント

禿げちゃった←これ何て読むの??
なんか昨日の夜やってたねー
俺パリアプリアソロで行ったらタイムとかの問題じゃなくて、倒せるかどうかの問題になってきますよww
もっと頑張らねばっ
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
