

SUM 41とかとか

無事復帰できたぶれいくです ノ
復帰してからリハビリ中に色々なフレが訪問して下さって遊んでいただきとても感謝しております。

今度はこちらからジャンジャン突撃しまふ

って事で今回の本題へー
最近「SUM 41」と言うチームに惚れたわけですがっ

別に落ちとかないからねっ!
とにかく惚れたんです!
そんでー、暇な時やハーヴェスト採取採掘の時などに流したりしてたり
適当にお気に入りをしょうかいー



↑の2曲が私のお気に入りー
洋楽とか興味ない人はあまい良い歌だと思わないかも・・・
まぁ、洋楽と言えばELLEかSUM 41なわけですよ!(自分は・・・

とりあえず洋楽好きは聴いてみるべし!

以下画像
sum_41-deryck_whibley-solo_20100121193828.jpg
Sum+41.jpg
Sum41.jpg


オマケ
RB.jpg
これで剛ガロンもへっちゃら!

コメントの投稿

非公開コメント

めんどくせぇから曲ヌルーでいいよね??
暇なときに聞いとくよ^^
今のブームはAKB(黙rwww
ランダムボール!?
なんぞそれわ??

歌はいいけどやってることがアフォ過ぎて吹いたw

なるほど、ランボゲッツしたからあんなにガロン行きたがってたのかw後で一緒に行きまっしょい(`・ω・´)
極光作るどー!

ELLEは邦楽ですよー♪

sum 41やELLEがお気に入りなのであればoff springも気に入るかもしれないですよぉ(^ω^)

既に知っていたらすいまてん;;

あとfall out boyってのも気に入るかもです(・ω・`*)

ハンs>
まぁ、洋楽とか興味ない人は聴かない方がいいかもね~。

らんだむぼーるはまぁ色々だy

兄さん>
歌は最高だけどやってる事がgw
最終的に破壊してますからね、2曲目

いや・・・ただ剛ガロンに行きたかったんだ・・・w
RB試したいってのもあったよ!よ!

ぷっちんさん>
邦楽?はてはて?小さい事はキニシナイ
off springは知ってるような知らないような・・・
とりあえず色々調べて聴いたみまふ

ELLEイイヨネ~。

遅くなったが復帰おめっとー!
色々あそびませう(・∀・)ノ
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
