

問い合わせメールktkr

いやー、ようやく問い合わせメール来ましたよ!(゚∀゚ )
とりあえず近いうちにFに戻れそうです|-`)ノ゙

「近いうち」←ですけどねorz
なるべく早く戻れるよう努力しまs
そして数々のコメントを下さった方に感謝いたします。

   ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

おお!やっと問い合わせ返信がきたんですねぇ^^

戻って来れる様でよかったよかったです\(^O^)/

返事来るまで長かったね~
ま、戻ってこれるみたいで一安心したよ^^
Fにインしたら早速レウス行こうか^p^

ぷっちんさん>
ようやく問い合わせメールガーッ!
色々とありがとうございます~。

兄さん>
真面目に一ヵ月ぐらい返事来ないのかと思ったよ;
一応?戻れるみたいだから自分も安心したよ^^;

FにINしたら?勿論コソーリしてますよ^p^
兄がINしたら速攻突撃しまふ

めっちゃ久しぶりですw
PC禁止になってましたw
MHFは課金しなきゃいけないから無理ですなw

おぉ
もう来たのか
何が一ヶ月だwwww
冗談ほざきおってww
近いうち??
ほぉ~、近いうちねぇ~
Fできるようになったらブログに書いてよっ
俺まだ課金してないから、ブレsができるようになったら
課金しよーっと

おぉ~良かったですな^^
自分も英検終わったら早めに復帰するね~ノ
あとなんかバトュン回ってきたから、ブレにバトン
回したよ~。罰ゲーム付きのバトンみたいww
ヨロシク頼んます~。詳しくは自分のブログ
見てくれると助かります^^;

ナイトさん>
お~、ひさしぶー
PC禁止とな(;´Д`)dmdm!
Fは課金しないとねぇ・・・。

ハンs>
なんやかんやで意外と早く来たのさ。
とりあえず近いうちにINできるかも?

斬くん>
英検頑張ってね~。
バ、バトンだと?ちょいと覗きに行こ|-`)
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
