スポンサーサイト


※グロ注意

最近Fできないあまりに1日の更新数が上がってるブレイクです。
今日はこの前夜中Fやっててテレビ見てたらアッー!ギャー!ピャァァウ!な事が起きたんで、その話をば。
それとタイトルの通り
グロテスクな表現が含まれているため見たい人のでみお願いします。万が一なにがあっても保障は受けつけませんy
まぁ、画像数枚ですけどね。
とりあえずー・・・肉系が食べれなくなりまんた(;´Д`)
続きを読むを押した瞬間、悲劇の幕開けです。(なんてねw
とりあえず関係画像もありますので、引き返すなら今だと思います。
そんで、今回見た映画は、テキサスチェーンソー・ビギニングという映画です。
ご存じの方もいるかもですが、悪魔のいけにえのリメイク番だそうです。
悪魔のいけにえ
↑詳しくは上のURLをどうぞ。
まずこの悪魔のいけにえですらもうダメです。
かなりの吐き気と残酷シーン大目で正直涙目;
その映画が夜中に放送してたんです・・。
テキサスチェーンソーwiki
↑詳しくは上のURLをどうぞ。

その殺人鬼は「レザーフェイス」と言うキャッチコピーがあるそうで、人の顔の皮をはいで自分の顔のマスクにすると言う。それが由来のようなのですy

実話をもとに作ったらしいです。
私も正直分かりませんけど、むかーし凶悪な連続殺人鬼が居たらしくその殺人鬼の内容をリメイク@実話に基づけた話しなそうな。
こんな殺人鬼が居ると思うともう頭の中がアッー!
とにかく、残酷で残酷で残酷なんです・・・
内容はネタバレとしてあまり言いたくはないんですけど、残酷シーン・・・
①、テーブルに手足拘束されてしばりつけられる人。いわゆる大の字状態。
②、なぜか腕の皮膚を剥ぎ剥ぎする殺人鬼「レザーフェイス」。
③、手足拘束された人は、もちろん手の感覚を失います。
④、そこにwiki参照に一人だけ逃げれた女性登場。
⑤、彼の腕を見て悲鳴を上げる。何度も助けようとしましたが、取れない鎖。
⑥、そこにレザーフェイスの足音が・・・。
⑦、彼女は彼がしばれらているテーブルの下に隠れた。
⑧、「ウィーン」チェーンソーの音がその部屋に響き渡り、彼が「何をする気だ?」と問うとレザーフェイスは無言のまま彼の腹にチェーンソーを切りつけ、そのまま胃のあたりから心臓めがけてチェーンソーを指したまま移動させる。
チェーンソーの振動で震える彼の体。飛び散る血しぶき。






切り刻んだ後、彼の顔の皮膚をナイフではがし自分の顔に装着。
そして新たなマスクが誕生した。


以上が私が見てて一番の残酷シーンでした。
とにかく一瞬で死んじゃうとかじゃなくて痛みを味わって死んでいく様子がまた痛い・・・。
ウッ・・・
ではこのぐらいで・・・
bigi1.jpg
4ad0bd9429de31338d8cfdf5c8bf5600.png
説明とか下手でゴメンナサイ。
@本当に私は保証しませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いあ~

ブレはん、奇遇ですなぁw
実は私も見たのですが・・・・
その後・・・・
お肉食えまてーん♪ヾ(≧▽≦)ノ
流石に今は食えますが(=゚ω゚)
最後とか、「え?何でお前車の中におるん?」
みたいなw

SIDさん>
おぉ~、SIDさんも見ましたか。
自分も暫く肉らべれませんでした(;´Д`)
今は大丈夫ですけどねw
ラストのシーンは何で車に乗ってるんだ?
って思う疑問でおわりまんたw
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
