スポンサーサイト


ばとーん作成しまんた

なーんか、暇だったんでバトン作りましたy
内容はもちガンサー専用ですw

暇があればやってくだしー

Do not forget Roman... IN-MHFバトン

Q1 活動サーバーはどこ?
A1 3鯖ですy
Q2 ガンランスを始めたきっかけって?
A2 黒キュア様の動画を見てからでsね
Q3 その人を目標に日々頑張ってくだしあ(´∀`)
A3 言われなくてもry
Q4 師匠、弟子はいる?
A4 師匠:赤好きのリ○ン、弟子:・・・。
Q5 その師弟の関係は欠かせない・・・?
A5 勿論欠かせない存在ですおb
Q6 なるほど、なるほど。
A6 なるほど、なるほど。
Q7 ガンランスと言えば?例:討伐隊長専用銃槍SPⅦ
A7 クロームルークSPⅦ♪
Q8 好きな砲撃型はなに?
A8 放射型です
Q9 砲撃で飛ばしちゃった時の一言をどうぞ!
A9 悪気はあるんですっ!
Q10 ぁ、聞いてなかったごめんなしあ
A10 悪気はあるんですよね?ね?
Q11 話しは変わって、砲撃型に合わせてそれぞれ戦術は変えてるの?
A11 うんうん、通常型だとコンボ繋ぎにバンバン。拡散型だと潜り込んで砲撃をば。放射型だtry
Q12 その戦術わたくしがいただいたナリ・・・|-`)フッ
A12 どうぞどうぞ
Q13 貴方の答えを参考にさせて頂きます^p^
A13 どうぞどうzry
Q14 えっΣ(゚Д゚ )
A14 (゚Д゚;)??
Q15 最後に愛銃槍は!?
A15 ぶりゅーなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もとうとうブレの弟子卒業かぁ・・・w
自分のブログでもやるね~。
あとMHF英検終わるまで暫し休止します。

リオンさんとこから来ますた

ナニコレwww誰だよ作ったのww思ったら…オ マ エ カ
自分もPCがブッコしててしばらくインできそうにないからバトン消化させてもらいやす
最近はフレやらリオやらPCの不幸が続いてて大変だ…

黒さん>
訪問感謝(人∀`)感謝
FにINできなくてあまりにもヒマー過ぎて色んな人のブログ巡回してたら「あー、バトンって作れるんだ。」って思ってつくってみますたw・・・バ レ タ カ

初のバトン作成だったんで、色々とミスがっがg。
こんなバトンに答えて頂けるのは光栄です|-`)

マサカ自分に火の粉が降ってくるとはマサカ。

ブレイクさんだったのか…w
バトンは更新ネタに使わせて頂きます!
早く戻ってきて一緒にキャッキャしましょーヽ(*´∀`)ノ

ゴマさん>
実は私でした…w
ところどころバトンのQがゴッチャですけどネw
復帰出来たら一緒に遊びましょー
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
