スポンサーサイト


(´;ω;`)

早速ですが、F逝きまんた\(^0^)/
今朝起きてINしようかなと思い、IDとPW打ってログインしてもそのIDは見つかりません
(゚Д゚ )ハァ!?どうしてこうなった、どうしてこうなった、どうしてじょあdkさ。
気を取り戻して、なぜかわたくしのIDがあぼーん状態なのです;
ウイルスでもなさそうな…。
これは修理に出しても意味がない気ガス…。

まーさーかーF引退…。
それだけはまだ避けたいでござr


Fの団のほうも一ヵ月?INしないと猟団解散ですお(;´Д`)
アッー!一体どうすれば…。神様なんとかしてくだしあ



引退とかになったらごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?Fってキャラデータはカプ鯖にあるから消えないよねぇ…

ブレイクさんは迷惑掛ける人じゃないし…BANもないハズ…

一応カプに問い合わせしてみたら?

IDが見つからないとは…
ちゃんと確認したのかな??
何回もやってみて、できることとかたまにありますよ~(もうやってたらスイマセン
ブレsがF引退したら
俺やってる意味ほとんどねぇじゃねぇか
猟団解散!?
せっかくあんなに人がいて、同盟とかも結んでて解散となると悲しいです(まだ猟団入りしてから3日も経ってないけどw
引退…
せめてできなかったらもっかい新しいID作って初めからやってよ~~~~~~~

umiさん>
キャラデータは残るみたいだけど、そのIDが見つからない限りINできないという(;´Д`)
BANはされてないと思いますん、ただ、IDが消えた(((゚Д゚;)))
とりあえず問い合わせメールをば。

ハンs>
何十回リベンジした事か…。
何度挑んでも見つかりません|-`)
うん、猟団まじやばいお;
このまま解散だーアッー

新しいID作るほど気力ありませぬ

おろろ;
IDが消えるなんて聞いたことないな…
とりあえず、引退は認めない(キリッ
きっと元に戻るはずだよ!

なんだか大変なことになっている件

IDって字の変換とかの間違い(全角、半角等)はないよね?


引退?そんなの認めません!

兄さん>
自分もIDが消えるなんて初めてですy(;´Д`)
勿論引退はしたくない!(キリッ
元に戻ることを願うべしっ

父上>
かなーり大変ですね|-`)
一応例:200 等の数字もちゃと半角で200とかにして何十回もリベンジしたけどダメみたい;
ハイ、まだ引退はしたくないy
ただ、IDが元に戻るのかしら・・・

問い合わせメールしたのなら返答まつしかないのかな…
今回もアッーっというまの復帰を期待してまってますょ

鰻殿>
メール返信待つしかないねぇ・・。
今回もアーッというまに復帰できるとイイナァ(;´Д`)
復帰出来たらまた採掘とか、クエいきませう ノ
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
