

はーヴぇすと?

現在ハーヴェスト作成に向けちまちま採掘しております。







飽きますね、ハイ。
特にベリル鉱石(;´Д`)
これがまた全然出ないんですy
運がよかったら1クエに3個弱取れますけど、運が悪いと0('A`)
カジキマグロに続く、長期イベント?…。
500個の道遠いし!

団員、同盟の方々とひたすら掘る、掘る、hる、ほる、ホル、ほるsぢfじょあsdsf

mhf_20100106_062939_675.jpg
mhf_20100106_205239_448.jpg
mhf_20100106_195424_136.jpg
mhf_20100106_193700_008.jpg
SS
モウダメポ(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

ここってパリアプリア出るところですよね??(名前覚えてないw
まだ、ここの採掘とかしてないから俺も一人で採掘してみようかなww

ハーヴェスト作るんすねーw
すげーっすw
がんばってくだせーb
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
