スポンサーサイト


ネブライグニス→ネブラフランマ

おばんです( ゚Д゚)ノ
クリスマスも終わりましたね~
@は今年が終わるのを待つだけですね・・・
もう一週間もないですよ(;´Д`)(tbn
そんな中色々と頑張って"ネブラフランマ"が完成しまんた。
では続きをどうぞ
mhf_20091226_211535_419.jpg
性能はみれば見れば分かる通り、かなりの高性能。
切れ味が長い事から匠なしで行けるそうなのです(゚∀゚)!
双属性です。
砲撃型も通常型で突きメインのガンスになりそうですね|-`)
突き専装備も作っとかないと(;´Д`)

頑張るっきゃないヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~剛ナズチ銃槍かぁ。
すげぇなぁ・・・いつか作りたいw
そういえばこの前紅ヴォルガンス作ったよぉ。

先を越されたかっ!
と、言いつつもあんまり剛ガンス担がないからマターリ証集めますw

この編集パターン前もあったよね?
まぁこのパターン好きなんだけどww
いいねぇ
剛種武器
カッケェ~
ってか龍って黒字わかりにくっww
なんて書いてるかわからなかったじぇww
俺もFやらねぇとな…

斬ちゃん>
剛武器って担ぐ時あんまないんだよね~;
突き専メインになりそう^p^

兄さん>
先を越した(゚∀゚)!
同じく剛ガンスあんま担がないんで放置w

ハンs>
編集パターン同じなのは内緒
背景も黒っぽいから字の色かえときゃよかったかな・・
HR上げるの頑張ってー
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
