

ばとぅん

やってみた

モンスターハンターフロンティア質問「改」バトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 3鯖
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2 紳士ブレイクです 
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3 よろしくテリー
Q4 HRは現在いくつ?
A4 410?gm詳しくはわすれt
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5 生まれてきてゴメンナサイ
Q6 キャラは男?女?
A6 男
Q7 得意な武器は?
A7 得意じゃないけど好きな武器はガンランス
Q8 苦手な武器は?
A8 ガンス、ランス以外苦手
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9 だが断る
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10 ブリューナク
Q11 称号は何にしてる?
A11 白闇
Q12 シンボルカラーは何色?
A12 技巧の白
Q13 お金いくら持ってる?
A13 20万ちょい?
Q14 なんという大富豪^q^
A14 ^p^
Q15 好きなモンスターっている?
A15 レウス、ベルキュロスかな
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16 蠍系がどうも苦手みたい^^p^
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17 へたれながら団長しております
Q18 フレンドは何人?
A18 50枠じゃ埋まり切りませんネー。ガンサー、ランサー皆兄弟
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19 ガンランスと言う名の最高の武器に出会えたことかな(ェ
Q20 今目標にしてることは?
A20 放射型ガンスコンプ
Q21 最近困ったこととかある?
A21 金欠(;´Д`)
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22 4~6時間?その3時間が放置です
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23 新武具の追加
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24 シティや、猟団での交流会
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25 あらそう
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26 やはり砲術王でしょう
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27 ありがとう
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28 今年の2月辺り?やばい憶えてない
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29 だが断る
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30 ピャァァウ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなのがあるんですね~
俺もやってみようかと思ったけど、めんどくさかったんで
やめましたねww

バトンかぁ。ていうかこれfc2のブログでのバトン
だから、自分のはてなのブログじゃ無理ぽw
つか今年の2月って・・・。自分とかなりHRの差が
できちゃったねw

お久ッス
メリークリスマス!

コレが言いたかっただけですw
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
