

雷光@..

まず一言。★めりーくりすます★いや~なんかくりすますに更新しちゃったよ!(ノ゚∀゚)ノ
皆はどう過ごすのでしょう・・・。
やはりキャッフしたりホッハするのでしょうね~。
イイナイイナ(゚∀゚)


ってなわけで、やぁ ノ
今回は
雷光完成したんでその性能@見た目等、今さっきまでキャッフしてた記事をば。
では、まず雷光
雷光
ウン、カッコイイ!
そして気になる性能、切れ味はというと・・・
雷光2
雷500 麻痺190
切れ味も青の長さ、緑の長さもちょうど良くて使いやすかったですy
どんどん使っていくぞー!

そして今日団員達とキャッキャしてました。
剛種クエ行ったり、剛種クエ行ったり。
剛キリンと剛ガロンだけなのですが・・・。
剛ガロンはPT3ラスタ1でガンス4で行ってみたら以外にも耐えつつ皆ビクビクしながらツンツン。
怖いんだもん!したたないじゃないか!
勿論クエのSSはナシなんです^p^
怖くてそれどころじゃありませんy
剛キリンやけくそになりながら竜撃砲当てまくって楽しめました
勿論失敗・・・orz
いつかリベンジして討伐して見せる!
まってろキリン!オルガロン!
最後にチケティガ行っておわーり
mhf_20091224_020912_209.jpg
mhf_20091224_020913_292.jpg
みなさん良いくりすますを~

コメントの投稿

非公開コメント

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──メリークリスマス──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ですw
まぁ、だからといって予定はありませんけどw orz

メリークリスマスでっす!
最近INできなくてスマソ・・・。
しかしブレの装備ボックスすごいなw
自分のとはえらい違い・・・w

コンブさん>
めりーくりすまs
予定ねぇ・・・冬休み入らんと・・・アッー

斬ちゃん>
メリークリsry
まぁ、週に何回かINできればいいさb
放射型ガンスコンプするんだ!
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
