

新団員&浪漫

やぅ ノ
題名の通り新入団員キタヨ!
お名前は・・・
mhf_20091221_171753_815.jpg
kさん!
チケティガ装備自由部屋で狩りをしていると参加して下さった方です。
なんと!Voice、Faceともに同じというね
これはキセキナノカー
しかもガンサーktkr!
入団希望してたのでオ声かけると喜んで入団してくれてよかったです(*´∀`)
今後mよろしくでっす
さて、最近の浪漫をば。
ブレイブでボーッっとしてたらこの前交流会参加してくれたクロロさんハケーン
個茶が来たので雑談して、レウスをば。
mhf_20091221_112457_369.jpg
mhf_20091221_112458_589.jpg

ナイス浪漫!(σ゚Д゚)σ

お次は
mhf_20091220_181229_659.jpg
竜撃砲ってこんなにでかいのかy・・・
って思ったSSですたい。


オマケ
mhf_20091221_155927_664.jpg
↑南無南無・・・ブツブツ。
mhf_20091221_114531_613.jpg
↑このマークはなに?
右下の手を振っている人のキャラバンマーク?に注目。
何か斜線入ってるよ!
何なのコレは・・・
バグですか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

新団員入団おめでとーございます
あ…
ガウシカが…
坂すべってどっかいっちゃいそうじゃん
最後のSS名前隠してるのかな?
けど右上にジョンパニって人見えてるよ?
これは団員なのかな?

新団員の方が入団してくださり嬉しいです^^
ガウシカが坂にw 確かに転げ落ちそうだ・・・。
自分もブログに浪漫砲の突進止めのSS撮って
載せたけど、ブレみたいに上手くいかないなぁ・・・。
流石師匠ですな。

新メンバー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
です。

てかさ、毎回思うんだけど、ブレちゃん何匹レウス殺しているわけ?ww
そろそろレウスも品切れの予感・・・w

ハンs>
ありあとー
何かガウシカ駆除してたら下に(;´Д`)

そこは内緒でb

斬ちゃん>
私も嬉しいよ~、これで団内も活気が増えるねっ
ガウシカのry
確かに止めてる時のSS撮るのは難しいね^^;
クエ中でさえも撮りにくいって言うのに・・・
要は慣れですb

真ちゃん>
ありあとー
まだ406匹しか討伐してないみたい。
たしかにレウスが絶滅しそうだじぇw
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
