

ギャラリー&煙突

やぁ ノ
最近ニコニコ動画の「ハイポーションを作ってみた」にはまってるブレイクです
まぁニコニコ動画は置いといて・・
早速本題へ
昨日INして兄貴の居る酒場に突撃して適当に雑談してると兄貴の落ち方はんぱねぇ!
ってぐらい落ちてました。
酒場入ってすぐフリーズとか、クエ中にも消えてしまって・・。
まともにクエに行けない状況・・・
詳しくは兄貴のブログ参照そんな中で唯一撮れたSSをば。
デスギア
これだけー・・・
兄貴早く新しいcr買うんだよ!よ!


お次はギャラリーをば。
mhf_20091217_144220_211
mhf_20091217_144232_816
見ての通り勝手ながらKENK様、Aduen様、兄貴様を勝手に飾らせていただいてますw
mhf_20091217_144245_724
↑兄貴
mhf_20091217_144301_408
↑ブレイク
mhf_20091217_144253_157
↑ケンさん
mhf_20091217_144312_534
↑あでゅさん

今回のギャラリーは記念SSメインな感じで飾ってみました~。
広々としてマターリできる。
やっぱギャラリーが落ち着く・・・。

暇な方は見てやってくださいな ノ


最後に最近みかけた煙突を。
サンタさんも入れるかな?^p^
煙突
↑誰がなんと言おうと煙突です。


コメントの投稿

非公開コメント

ギャラリーってこんな感じになってるんですね
煙突…
どこが煙突なんだ?ww
頑張って理解しようとしたけど
無理だったww
解説よろww

ニコニコの「ハイポーション作ってみた」って動画
知ってるよぉ。あれ意外と面白かったw
KENK様、Aduen様とか動画でしか見たこと
ないんだよなぁ・・・。実際に会いたいものですな^^
そして・・・煙突?w

ハンs>
皆のギャラリーがこんなふうじゃないよ?人それぞれで模様替えとかするのよん
誰が何と言おうと煙突です(キリッ

斬ちゃん>
おぉ、知っていたか。
あれ見ながらご飯食べるのヤメヨウネ^p^
どちらの方も面白くて気さくな方なので一度会ってみるとよろし~。
やはり動画で見てるようにウマスグル・・・。

誰が何と言おうとry
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
