

浪漫止め★=Fever=★

タイトルにはあまり意味はなくはないです・・・
日本語おかしくてサーセンw
最近のSSを適当に貼るだけです

mhf_20091216_052638_926
mhf_20091216_052639_896
ランポス空気嫁
mhf_20091214_055006_497
mhf_20091214_055007_631
mhf_20091217_041104_922
mhf_20091217_041105_892
シヴァ>ピャァァウ!
ブレイク>フッハハハhh
mhf_20091217_062423_010



こっからオマケSS
mhf_20091217_053317_637
オマケ
うーん、もっとクエのSS撮るべきか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

レイアに龍撃砲当てすぎww
そしてツリーのSSの壊す人に吹いたww

流石師匠!浪漫止め決まると爽快だよね^^
特に滅多に止めることが出来ない自分にとってはw
そしてハン殿と同じく壊す人がワロタw

ハンs>
いや、これは素材集めでですねry
それって完全に誰かの名前を侮辱してるよなw

斬ちゃん>
流石弟子!(ぇ
斬ちゃんみたいにナスの突進とかは止めれないよ~。
ナスの突進止めた時は「( ゚Д゚)ハァ?こやつ・・・やるな」と思ってめっちゃ練習したからなぁ・・・w
オイ!貴様も人の名前を侮辱する気か!
だって・・・多分・・・おそらく・・・壊す・・・だよね?w

SSの壊す人ってwwwww

良く浪漫で突進止められるよね;

俺なんて2ndGで試してみたところ、タイミングが合わなくチ━━(・∀・)━━ンだからね!w
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
