スポンサーサイト


7.0アップデート前夜のガンス・ランス合同シティ

いよいよアップデート開始ですね~。
もうやることいっぱいあったんだけどずっと遊んでました(;´∀`)
何やら皆アップデに備えて逆グラなどやってるみたいでカンストカンスト言ってますわ。
その中で私がぽつり「金1万もない」そう理由は
ギャラリーに使い果たした
アップデート前なのに何やってんだよ!って言ってくだしあ。
結果アップデートは1万で迎える訳ですよ

どうしよどうしよ・・・



さて本題に行きますか。↓クリック

今日はINして挨拶入れると兄貴事リオンからそっこーで「ガンスシティココ!」
来たので行ってみました。
うお、めっさ人おるやん。
ガンス・ランスアイコンが50人も!
色んなフレもいましたー
何か久々に会った人たちも・・・
今回クエのSSないんですがorz
集合SSのみぺたぺた
mhf_20091209_003033_791
問題:一体これは何でしょう?
正解は・・・










7.0@ガンス・ランス
ガンサー、ランサーの皆で 7.0 の文字を作りましたよ~!
その中で自分は . を・・・w
すんばらしい光景ですよねー。
7.0
7.0が楽しみだな~。

ではではみなさん7.0でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7.0¥・・・

7.0っすか~
ラヴィエンテのSSたくさんはってください
俺はMHFできないから。せめて・・・
(゜p゜)・・・・・イイナァMHF
そういや、注意事項にそのランドのラヴィエンテは、「猟団の人といくからこないで」的な言葉はBANされるらしぃですね
ガンスシィティはどうなるにゃら・・
太刀厨・デンプシー厨きたら・・・^p^

リンクに追加しときました^^
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
