

第一回猟団・同盟交流会

お久ぶりです~。
今日は第一回猟団と同盟の交流会がありました~。
色々説明をば。

拠点:求人区広場、又は自由区広場
時間:9時開始~12時終了
内容:皆でクエ回したり雑談などがメインです。
それと毎回集合SSも撮りたいと思います
気軽に参加しても構いませんよ!
※参加する時は挨拶してくれればこの方も参加者だ と分かるので分かるようにお願いします。
↓ではでは、交流会のSS↓
mhf_20091206_212055_180
mhf_20091206_185247_941
mhf_20091206_020340_426
SS
mhf_20091206_213558_059
銃槍同盟
mhf_20091206_213956_760
mhf_20091206_214005_018
mhf_20091206_212944_778

mhf_20091206_220841_490
mhf_20091206_222022_874
mhf_20091206_224014_196
mhf_20091206_224314_390
mhf_20091206_225355_071
ここからクロロさんとウタさんも参加してくれました~
ホントに(人∀`*)感謝感謝♪
mhf_20091206_225700_215
mhf_20091206_230633_266
mhf_20091206_230644_815
こんな感じでものすごく面白かったー
第二回ももっと人集まってくれるといいな~。
そのあと私は用事で落ちてしまったのですが
とても楽しめました。
猟団・同盟・フレの皆さま。
mhf_20091206_232245_408
次回も宜しくお願いします!
ではでは~、(*´∀`)ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ(゜ω゜)
もしかしてもしかして
うちの団も交流に参加出来る感じですか?
それともソロでの参加ならおkな感じですか?(゜ω゜)

ぷっちんさん>
他の団と言うか、BESと同盟先の団の交流会ですのでぷっちんさんの団員が来てくれるのは嬉しい事なのですがBESと同盟先の団とぷっちんさんの団が混ざっちゃうと交流会じゃなくてシティみたいになってしまうのでw
団員全員ではなく、INしてる数名なら大丈夫ですよ~。
ソロで参加も全然おkですb

りょーかいしました^^
毎週日曜開催なんですか?(´・ω・`)

ぷっちんさん>
そうですねー、毎週日曜の夜9時辺りから開催してます~。
第一回目も色々な方が参加してくれたので盛り上がりました~。
是非参加おまちしております(゚▽゚ゞ
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
