

あの蒼い人と!!

ついにお会いできましたーヽ( ・∀・)ノ
流れはこんな感じ・・・。
団茶で兄貴からあでゅさんINしてるよ
ココ!ジャンプ!
の流れで合流しますた・・・。
するとメンバーリストにはフレの名前でいっぱいに!
その中にさんことrionさんもいましたー。
なにやら隠密だそうな・・・。
というより広場にいるほぼ全員が隠密ですた^p^
色々長くなるので続きをどうぞ
とりあえず馴染むために色々雑談を~
mhf_20091202_234340_131
その後クエ回しだーい
こっからクエストのSSだけになるので悪しからず
mhf_20091203_010227_451
mhf_20091203_010228_594
さてさて、次からはあでゅさんとクエに行きますよー!
wktkしすぎてSS撮りまくったヨー
mhf_20091203_013345_266
mhf_20091203_013346_081
mhf_20091203_013347_066
mhf_20091203_031251_314
mhf_20091203_031811_164
mhf_20091203_031921_028
mhf_20091203_032012_633
mhf_20091203_032013_423
mhf_20091203_032305_039
s
ss
mhf_20091203_034807_196
mhf_20091203_035223_593
mhf_20091203_035224_585
いやー、すんごい面白かった。
それにあのあでゅさんとクエに行けてとても光栄ですた
フレ登録も許可いただいたのでこれからも是非遊んでくださいな ノ
いや、こちらからとっこーします!
こんな感じ
今日はとても面白い1日でした。
遊んでくれた皆様方、今後も宜しくお願いします

おまけ
?!?!?
どっちが本物でしょう??

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~楽しそうだねぇ。
久々にMHFやりたくなってきたよぉ・・・。
復帰まであと1週間ぐらいかな?

やほーーー
やっぱ、浪漫ショットは、いいねぇw
こっちも、気持ちいい
スッキリするわ(え

あの写真は¥・・・・両方ブレsかな(*´ω`*)
こたえよろw

おいらもお会いしたいお方なので羨ましいです><;
お会いした時に恥ずかしい思いしない様にもっと練習しないと(´・ω・`)

斬ちゃん>
うひょ~、楽しいよー。
復帰まで一週間かー。
早く復帰してよねー ノ

カズマさん>
やひーー ノ
浪漫ショット撮ってるともりですが編集がg
スッキリする?気持ちいい?
ありがとーございいます(マテヨ

答え:だが断る

ぷっちんさん>
とても気さくで良い人ですので是非会ってみるといいですよー^^
私ももっと練習しないとな(´∀`)ゞ

Fは楽しそうだねぇ~w
相変わらずw
俺は上位行く前にやめちまったから・・・。
んまぁがんばれよな、パパン!w

息子>
色々アップデートとかあるし面白いよー。
上位までにやめちまうなんて残念(´∀`;)
とりあえずがんばるよ!息子よ!
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
