

スペシャルウィークktkr

おひさしゅーです。
SSとりまくって編集めんどいなんて言わない
何か色々あったんですがー・・・
いっぺんに公開・・・
まずはフレの素材集めの手伝いをば。
素材集め@ナス
↑ナスの上棘をせっせと集める(`・ω・)
結果そろう。
次に足りないものGetしにGO
変態
蛇竜の上皮だっけな
そんな感じの物が足りないとの事で上位ガブラス連戦。
変態2
篇
※装備は気にしないで見て下さい^^^^^^^^^^
その後そろったみたいなんでさっそく高齢のmisu恒例のSS撮りにいってきました~
ナス2
ナス
編集は完全に適当にやってますよ、ハイ。
それと更新してなかった理由はこの画像編集に結構苦労しttt
わたくしブレイクはかなりのナス装備に萌えてるのでみかけたら是非ナス一式でお出迎えお願いします^p^

次は団での遊びー
団 レウス
これは上位レウスの滑空を打ち落として討伐した報酬SSなんですが・・・?
オレはドコー!
燃えr・・・アッー!
白ナスシクレで萌えた燃えた姿。
もっと団で遊んでたのですがSS撮り忘れ;
スンマセン

ラスト剛ベル
残り8枚?だったので求人でこもってやるかなーと思い早速部屋検索。
穴ハメだらけー。
そこに一つ装備自由部屋発見|∀`)

メンバーを見てみるとランス2ガンス1の結成ですた。
その中の名前でブログを愛読させていただいてる方の名前がg!

個チャで挨拶入れようとしたのですが、相手は絶対知らなくて急に知らない人から個チャ入ると怖いですしね・・・。
剛ベル1
剛ベル2
色々頑張った結果、完成。
朱雀完成
ふぅー。ようやく完成ジャー!
次回はこの朱雀完成したので高齢のSS撮ってきますね

ではでは|ω-`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
