

朱雀・鳳凰・軍鶏・鴉・鶏・火食鳥・鸞 Inベルキュロス

タイトルに意味が分からんと感じた人さーせん。
全部ベルキュロスの武器に付いてる鳥・神獣の名前らしいです。
ベルキュロス大好きなので全系統の武器をそろえることに。
と言うことなので今回ベルだけの話題なのでダリィ人はスルーで。
早速読みを説明していきます。
※あくまで自分で調べた結果なので間違ってる場合もありかねないです。
とりあえず例を。
例:舞雷銃槍【軍鶏】等の"軍鶏"のみの読みです。
では早速。
ガンス(原種)
生産:舞雷銃槍【軍鶏】 読み:しゃも
強化:舞雷銃槍【火食鳥】 読み:ひくいどり
ガンス(剛種)
生産:真舞雷銃槍【孔雀】 読み:くじゃく
強化:真舞雷銃槍【朱雀】 読み:すざく
個人的に愛用する火食鳥。
ベル大好きなのでベル系の武器は是非揃えたい所。
剛種抜いてw
流石に剛種も全部作るわけには・・・
一応剛ベルランス 剛ベル笛は作ろうと思いますん。
ではガンス篇は終了。
次回?!ランス篇
あ、次からは画像込みで行きたいと思い舞う

コメントの投稿

非公開コメント

ムハァ( ゜д゜)!!!
何か画像無いとつまらんよぉ><

タイトルかっけぇなw

PS.コメ投稿時の認証用キーワードが「に に に に」だったぁ(*^-゚)vィェィ♪

久~。
ベルQ様は自分も好きなんだよなぁ。
早くHR81になりてぇ・・・。
チャットには来ないけど、ブログとかコメントとか
たまにするかもしれないからよろしく~。

鴆はほしいですたい
剛ベル武器はコンプしようと思っていてもなかなか踏み出せずまだ笛とヘビィしかない…

もっと積極的にならねば

真ちゃん>
'`,、('∀`) '`,、
すまない、画像な気分じゃなくてな・・・。
今度からは画像+名前でいくじぇ!(たぶん
PS,だからどうしたって言いたいw

斬>
久~。
ベルQ様はかっちょいいしガンス・ランスには最適かもねー。
斬も早く81になって一緒にベルQ行こうなー。
早い復帰待ってるじぇ

ZAKIさん>
個人的に不如帰がほしいところ。
でも今は朱雀作成に取り掛かっておりまする。
剛ベル武器コンプは気が遠くなるよー・・・。
自分ももっと積極的にならねばbbb
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
