

兄貴が!兄貴がっ!!

お久しぶりです。
更新しようとは思ってたのですが、SSの画像編集がメンdry
そんなわけで今日FにINすると団員がINしてない('A`)
暇だったのでブレイブをぷらついて全茶をまじまじと見つめていたら「蒼シクレギザミ@here!(ココ!)」
っとあったので早速ジャンプ。
1ラスタ24魂はウマイかな~?
良く分からないのですが(。-∀-)
何かひたすらやって2時間ぐらいギザミやってたのかな~
そんなこんなで訳600程溜まった(・∀・)ニヤニヤ
これはもうノリでやりまくるか~って事で団員とクシャやらベルを連戦連戦(`・ω´・;)
結局夜中辺りまでやってたかなー。
めっちゃ眠かったー(つД-)
だが終わった後もやることイパーイヽ(´Д`;)ノ
エスピナU・ヴァイス作成のために霞龍の尖角集め、神龍苔集め、棘竜の上棘、ryの尖角・・・
だるいだるいだるい!
その他にもチケアクラもやらないとー;;
@剛ベルに剛ナズチに剛ry
暇があればなにかとお手伝いお願いします(´Д`;)ハァ・・・

本当はクエのSSあったのですが今回はメンドry・・・
次の更新にご期待をば。


そだそだ、我が兄のリオ兄がインフルにかかったそうですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
それなのにINしてたもんだから弟がキツク言いましたよっと!
いつもの成り行きで・・・
リオ:リオン
団長:ブレイク
団員A:コロ・サマ
団員B:シヴァ
団員C:たかちん


リオ>こんばんわ~ (´・ω・`)ノ
団員A>(*д)ノ ニョス
団長>(=゚ω゚)ノいよう
団員Cこんばんは~^^
リオ>インフルかかりますた^p^
団員B>anoあの一列古龍骨ってなんですかかか(゚д゚)
団員A>w
団員A>ぐはw
団長>兄貴やっぱりかw
ここで昨日兄貴とクエに行ってる時の事を想い出した。
それはとあるクエ中の事
リオ>鼻水がw
団長>w
リオ>今日だけでティッシュ箱2個も使っちゃったw
↑明らかにティッシュ箱2個て・・限度が越えてるでしょう兄さん。。
その後鼻水の話は終わりで適当にクエ回し~
はいはい、そして現在の状態に戻りますよ~

団長>鼻水w
団員B>Σ
リオ>そうなんよw
団長>寝てろ
団長INすんなw
団員C>うはぁ;;
リオ>ひでぇw
↑ひでぇw じゃないよ!インフルかかったのにゲームすな!
安静にして寝てろゴルァ!
団員B>匠剛力装備作らねばばば・・・><
↑ちょw空気嫁
リオ>鼻水なんかに負ける俺ではっ!
団長>何言ってるんだい^p^これは思って言ってるのだよ^^
団員A>笛ならいらない
団員A>匠
↑なにやら入魂連戦中の時の装備の話に・・・
リオ>ぐ、、
団員B>おk把握無理矢理発動させるか・・・
団員A>火事場笛いってみもす
団長>あい
兄貴の話が思いっきりずれてるー!
団長>兄貴
リオ>ン?
団長>寝
↑を無視して兄貴が一言・・
リオ>とりあえず、レウスソロって遊んでくるw
団長>いや、"寝ろ"
リオ>^p^
とりあえず寝ろの連呼。
だが全く聞く気もない!
全く・・・
無理シスギ
こんな感じで一部のチャログ晒しましたよっと
いやー、ホント病気は怖いからね!
家に帰ったら必ず手洗いうがいを大切にね!(キリッ

ではでは、リオンさんお大事に~
ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

こんな言うこときかないお兄さんを心配してくれてありがとう!(´・ω・`)
何気にさっきもインして団クエソロってたのは内緒^p^

兄貴>
まったく、兄弟なのだから心配するさ!
それも弟だから人一倍に・・・
コラァ!INしてないで寝てなさい!
お大事にねー。
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
