

ムー、やはり黒だっ

(=゚ω゚)ノいよう
今日はメンテまでずっと鰻チャンとギザミ行ってギザミ行ってギザミ行って・・・
ギザミ
ギザミ2
そして完成ー
ギザミUアーム。
何か前もあったのにギザミRに強化してしまって・・
その後鰻チャンとSS撮ってきまst
ペア
ペア2
ペア3
個人的にメランの腰とノワール足がお気に入りーw
スキルもそこそこよくて実戦でもいけそうでした
マターリ雑談してるとあーちゃんがIN(゚∀゚)
ちょうど飛んできたのでレウス変をば
レウス変
レウス変h
いやー色々あった面白かったー
あーちゃんと鰻ちゃんありがとねー。
であであ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

スキルがどんなのかわからんけども、

頭:G・ガードハットSP黒  Lv7 ○  
胴:メランジャケット     Lv7 斬空珠G 残空珠G 研磨珠
腕:ギザミUアーム      Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:メランフォールド     Lv7 剛体珠 剛体珠 
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 剛体珠 大砲珠 音無珠G

防御力:579 火耐性:2 水耐性:9 雷耐性:-3 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
防御+30,風圧【大】無効,砲術師,見切り+1,砥石使用高速化,業物,ガード性能+1

とかよさそうよ?
ブレならこんぐらいのスキルあれば余裕で立ちまわれるでしょ。
護符爪なしで防御600超えるよん。

@は頭のSPを使って、
回避つけるなり、匠付けるなり、高耳付けるなり、耐性つけるなりしてくだしあ。

なぜ高耳かって?それはノワール脚に入れた音無Gにあるんだぜ。
耐絶珠SPは気絶無効に聴覚保護+10だから
音無G入れてると高耳付くわけよ。
透眼SPでもいいんだけどね。(自マキがつく)

とりあえず強化マゾいけど、気が向いたら使ってやってくだしあノシ

師匠>
メランの強化まぞいっす・・・
スキルも使いやすくていいねー
@は匠SP突っ込めばいいのか
さすがだなb
メランの強化終わり次第つくってみるよん

PS.オレのPSをなんだと思ってる!ks以下ですね、わかります

かっこよく撮れるんですねー
リロードとかタイミングすごいですw
ちょっとお持ち帰りさせていただきましたょ(〃▽〃)

・・・王冠192こですか(ノ∀` )
当分はロビーと下位レウス用ですねw

鰻ちゃん>
かっこよくって言うか適当に合わせただけだよ~
単なる偶然・・・w
お持ち帰りどぞどぞー
・・・王冠192個か・・・
当分はロビーと下位レウスだねw
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
