スポンサーサイト


祝★テオ=ブラスト完成

(=゚ω゚)ノいよう
タイトル通りテオ=スパークからテオ=ブラストに強化できましたー!
★=(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ♪★=(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ♪★=(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ♪
ごめんなさい、調子に乗りました・・・。
↓では続きを読むをどぞ↓
正直作る気なかったりw
テオの証も気付いたら溜まってたって感じでした。
そんでどうせなら作っちゃおうか~って事にして作成開始
開始って言ってもほとんどgdgdで遊び半分。
テオの証も色んな団仲間と集めたりで結構楽しかったー。
一番困ってた素材は古龍種の特濃血スタックみてみると一個しかないじゃないか!
こりゃやばいと思い特濃血救済テオ2回やって2個ゲッツ(σ゚Д゚)σ
さぁ、残りは2個・・・。
流石に@2回も救済回すのもメンドイなぁ・・・てか剛チケがgg
そんなこんなでふと思い出したのが「街剛テオは特濃血でやすいよ」と言う言葉
したたねぇ、試してくるか
いってきました、勿論ソロですとも、ええ
ガンス?チガイマス、ハンマーで頭破壊サブクリです。
↓結果↓
特濃血3個
・ ・ ・?!
特濃血3個だと?!?!?
もう頭の中は逝っちゃってます↑
一度のサブクリで特濃血が3個・・・
うますぎる・・・
これでテオ=ブラスト作れる!
工房のオッチャンのところへ早速行って来た(`・ω・)
強化
よし、作れる
早速SS撮ってきました~
テオ=ブラスト
↑毎度編集が下手でごめんなしあ;
思った事。
音がイイ!
カラン♪カラン♪
チョーいいんですけどー!

切れ味もそれなりにいい感じっ
でも匠なかったらチョットナー・・・。

ふぅ・・・
そのあと色々装備研究してたら剛力はめれない?!
ふと見ると、金が5000ほどしかない・・・
こりゃやばい!
早速団茶で報告をば。
すると団員のたかさんがネブララピス作って金欠らしいとの事
おぉ!たかさんも剛種武器作ったのか!おめでと~。
べらべら話てお金集めようかーって事になって早速@here。
今逆ディア来てるけど火事場弓で20ラスタらしい。
オレは当然装備もなければ弓もないっ
オワタ・・・
でもラファでも行けるとの事
流石にソロだと時間がアッー!なのでペアで行ってみましたー
ラファ×2で12ラスタ程、報酬金18万。
逆ディア

意外とウマー
脱・貧乏人

勢いで100万ためちゃいました
マニー
本当に疲れた・・・
おそらく3時間弱ディア連戦してたと思われ。
でも、お金取り戻したので何とも思わない!
そしてありがとうたかさん!
ss-

この100万でネブラガンス朱雀作りたいと思いますー
ではでは、(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テオおめ~
編集うまいっすよw
俺は編集どころか・・・PCすら上手じゃないしw
逆でぃあ馬馬w
18万wtかw銀行か!w

テオブラスト100万ってwww
金銭感覚なくなるだろwww
ディア18万ってww
ってかHR半端ねぇww
もうすぐ400やん

テオ=ブラおめでと~^^
これでようやく一緒にテオガンス担いでクエイケるのかb

救済ってそんなにうまかったのね(´д`)

逆ディアはシスネⅡでスキル整ってれば練習次第で10針出せるよ~
すんごいウマい人は5針出るとかなんとか。
もしかしたらこのサーバーに0針出せる人もいたりして…

シスネの練習なら
レイア~レウス~モノブロス~ディア
って練習していくといいらしいy

尻尾の付け根?あたりにクリティカル距離で撃つ。
逆レウスも5針出せるとかなんとか…
オレ?5針なんて無理!

とりあえずテオブラ完成おめっとー
剛ガンスコンプ目指してキャッきゃうふふしてくだしあ


オレはドド山作りの旅に行ってくるーよ…


P,S
最近ブレちゃんコメントくれなくてサミスィィ|ω・`)

さっそく、ブログ見に来たよ♪
逆ディアおつでしたぁ~^^
逆ディアソロ5分針!すごい!自分は無理~><
またやりましょうねぇ~^^¥


PS 
団長のサブの名前知らなかったので、お手伝い出来なかった;;

テオ=ブラストかっけぇじゃん^^
俺はFやってないからあまり分からんけど特濃血×3おめ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
作成費100万超えってwwwっうぇwwっうぇwww
金銭感覚逝っちゃうよね(俺はチ━━(・∀・)━━ンです

ディアと3時間もイチャイチャしてたのかーwおつかれ~(*^-゚)vィェィ♪

PS.ブロ友にならまいか?

カズマさん>
コメントありがと~。
テオブラスト完成したじぇ~
ほんとしんどかった;
編集は適当にやってるだけですお^p^

ハンs>
Fだと剛種武器生産&強化に訳200万は逝くかと思われ
HR399は仕様です^p^

リオ兄>
これで兄貴と同じ赤装備にっ!
今後テオブライパーイ担ぎそう・・・
救済ウマイ('A`)

コロ師>
5針程とな・・・
オレは無理です^p^
弓装備&弓がない^^^^^^^
ナス研究捕獲クエカモーン!
しかもクリティカルとか知らないお;
今度教えてくだしあ ノ

たかさん>
コメントありがとーございます。
逆ディアお疲れ様でしたっ
PS.今度訪問させますーw

真ちゃん>
個人的に見た目アレだけと音に惚れた(*´ω`)
ディアと3時間イチャイチャストレスゆゆうです^p^
PS.おk-

逆ディアはシスネⅡで5針が自分のところでは普通かな~…
パワハンIVでも10針程度で終わりますよ~

餓狼太刀では30針…武器に頼りすぎですね…

ZAKIさん>
シスネⅡか~、まだⅠというw
それにクリティカルとかもよく把握してないからな~
弓も練習しようかなー。
餓狼太刀もいいけど餓狼装備ネーワ・・・w
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
