

SSたぷーり

このたび画像の×マークの件解決しましたヽ(・∀・)ノ
ありがとうラ○ィさん事お父さん・・・。
これでどんどんSSはれるぞーっ!
って事で調子に乗ってめっちゃSSはります。
どうかお楽しみあれ~
>>
まずはINしてマターリしてたら同じランドに父上発見したんで色々話をば。
その結果解決!
1枚だけでゴメンナサイ
SS
↑やっぱりギルガ白カコイイ・・・
そして父上カコイイ・・・
グングニルホスィ(´・ω・)


ここから夜のSSですー
一旦落ちてINして挨拶をば。
すると兄のリオンがチケナス募集してたので行って来た
SS3
↑行ってみるとなにやらハデス様がいました。
いやー、久々にハデスさんと一緒にクエ行けてとても嬉しかったヽ(≧∀≦)ノ
しかもハデスさんと兄上手すぎ・・・
オレ涙目(´;ω;`)ウッ・・・
SS2
↑突進を浪漫砲で止めて討伐したSS。
これはまぐれです、次行きましょう!

その後はずっと暇で、鰻チャンの所へジャンプ
すると何やら風呂で泳いでくるらしいので、野良で街剛テオ。
特濃血でにゃい(#^ω^)
@2個でテオryが作れるのに!
そんでテオ終了と同時に鰻チャンが戻ってきたので早速@here
偶然そこに団員発見。
ブレイブは人が多いので移動移動
λλλテクテク・・・
f
F
↑美女二人に挟まれましたっ
スルーでお願いしますw

いざ参るっ
ってことでレウス変しゅぱーつ
レウス変
レウス変2
レウス変3
↑まぁ、色々ふっ飛ばされたりシテマスネ・・・
レウス変終了後あーちゃんがおねんねするとの事なのでバイバイをして鰻チャンと裸レウス

レウス
レウス2
レウス3
ナイス浪漫!(σ゚Д゚)σ
乙
最終的に鰻チャン2乙、ブレイク1乙でしゅーりょー。
なんかね・・。
スッキリしないな・・・。
って事で勿論リベンジ
その前に色々雑談をば。




ペアルックで出発
rus
rus2
rsu3
rus4
rus5
rus6
rus7
無事終了ー
いやー、やっぱレウスは楽しいねー。
最近夜毎日鰻チャンとレウス行ってるような・・・
気のせいカ
こんな感じで毎日楽しんでいます
それでは、Fでお会いしましょうっ
ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

すげ
画像いっぱいやwww
ブレsの防具かっけー
美女二人に挟まれてるやつの右側いいね
俺の好みや^^ww

ハンs>
なんか画像張りたい気分でしてね・・w
今の防具は一応愛用だじぇb
今度装備晒してみまry
美女二人に挟まれたっ
コラァ、右側は鰻チャンだry
好みとかww
∑(・ω・ノ)ノ←by鰻チャン
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
