

クロームルークSPⅦ

引っ越ししてから初の更新行きまっせー(ノ゚Д゚)ノ
タイトル通り、我が愛銃槍「クロームルークSPⅦ」について色々と語らせていただきます。その他色々w
とりあえず、頑張って編集したSSをば。
クロームルーク
こんな感じで・・・編集下手でサーセン(ノω`)
この武器を愛用してるわけなんですが
性能とか言うとグングニルって言う性能ぶっ壊れたガンスよりはるかに下なんですけどね。
ああ、グングニル欲しい(ノω・`)
だが、オレの愛用はクロームルーク!
断じて浮気は良くない!(キリッ
って・・・orz
でもまぁ、これを使ってくれてる人もいるらしいので^ω^
その中の一人ですし、自分。

ってなわけで、何処に惚れたか言うと
見た目、見た目、見た目です、ハイ。
見た目に惚れたのです
性能なんてどうでもいい!
見た目重視で生きてるオレには関係ない!

属性無視して、ベルとか茶ナスとか行ってキャッキャウフフ♪してるわけですがw
そんな中クレームが・・・

とあるフレが一言こう言った。
フレ>ブレさん、それって白キュアさんのぱくり?
オレ>キコエマセン
フレ>いやいや、ルーツ装備にクロームルークって白キュアさんもそんな感じだったようなw
オレ>ちゃう、白さんはグングニルや
フレ>ああ、そうでしたっけ?でもまぁ、マネ・・ですよね?w
オレ>・・・
フレ>返す言葉がないんですね?w
オレ>あるもん!真似ではないけど、単純にルーツ、クロームルークに惚れただけでし
フレ>なるるw

って感じで、言われました、ハイ。
白さん装備かぶってしまってごめんなしあ(つД`)
だが、ルーツは卒しません!
オレはこの白装備、見た目に惚れたのでこのまま通して行きます!

では、結構長文?になりましたけど
これがオレの愛用クロームルークの話でちたw
追記、自分のブログ見てて分かった事が!
画像でかすぎw
始めたばかりなのでお許しを・・
色々と聞き込み開始します(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

にょす(´・ω・)ノ
しばらく休止だそうな;PCの調子とか悪いみたいだけど、治ったら即インしてな?w
自分団長なんてやっていけないんだから;

やっぱり見た目重視で狩る方が妙にスキル上がる気がするねw

兄貴>
コメントありがとでし
休止って言っても、ちまちまINするからw
治ったらもち即INするぜい(´・ω・)ノ

見た目重要ココ大事!

おぉ~、ブログ引っ越したのかぁ。
まぁともかく開設おめ~^^
fc2のブログとも相互リンクおkかな?
自分の方はリンク追加しておくねぇ。
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
