

美味しい鰻

どもども。
画像でうdうdしてるブレイクです(σд-)
ブログがアッー!な状態なのにMHFの方は順々です^p^
特濃血集めたり・・・テオ行ったりと・・・
そんで色々やってたらテオの証が20枚!★=(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ♪
特に作るものもないし・・・どうしようかなって感じです・・・
テオバレ作るにしろ効率とかしないからな~・・・
あ、テオ=ブラストに強化すればいいじゃないか!
そうだそうだ、結果テオブラまで特濃血@2個・・・^^;
救済がんがります!
ではクエSSなどその他を~
>>
最近は夜中暇じゃないんですよね~。
なぜかと言うと、同盟先の団員さんがいつも遊んでくれてるからです(ノ∀`*)
そう、美味しい鰻重さん。
ブログでちょこちょこ出ていますが、鰻さんと遊んでますー ノ
そんでクエ出発で思う事・・・
立ち回りがオレと似てるっ!
って思いました。
理由?それはオレにしか分かりませんよ・・・フフ('A`)
では、そんな美味しい鰻ちゃんを連れて旅へ・・・
ss
いざ出発!
サーセン。クエちうのSS自分のしか撮ってないお^p^
鰻ちゃんゴメンネー
ss3
・・・( ゚Д゚)止まれ!
s4
・・・(σ゚Д゚)σJust Meat!!!
無事止まってくれましたv
こんな感じでうdうdしてますー
暇なときは是非子茶くだしあ ノ

最近いいSS撮れなくなってきてる(;^ω^)
編集ももっと綺麗にやらないとっ!
んじゃがんばるぞー(ノ゚Д゚)ノオォォォォ!
では、ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ近頃鰻まみれなんですがいいんでしょうか?w
立ち回りはウチの(団の)お姉さまの影響をうけて
多少変わってきてる気がするのでそのせいかも(〃▽〃)
お二人に比べたらぜんぜん大味ですが(ノ∀` )
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
