

MHF

タイトル思いつきませんでした;;
話題は色々会ったのでイッペンにSSのっけてきますー
では、続きをどうぞっ
SS
SS3
SS2
SS4
SS5
SS
色々あって面白かったですなー
とくに茶ナスのSSとかレウスのSSとかはいい感じに撮れてたっ

おまけ
剛テオペア
兄のリオンさんと剛テオペアで行ってきました~。
兄貴の立ち回りナイスですっ(σ゚Д゚)σ
乙なく討伐出来たこともまたいいかと~。
時間は20ラスタですた(ノД`)
もっとタイム縮めないとっ

それでわ~ ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこのカッコイイssはw
剛テオペア狩り楽しかったね~^^
テオは何気にガ性いらないからスキルに余裕ができるb
とはいえ、突進食らったらアボーンだけどw
もう少し立ち回り変えて被弾少なくしないと…(´Α`)

SSカッコイイなぁw
本当に編集上手いね~♪
あ、それとまた明日からMHFにIN
できなくなるっぽい・・・スマソ><

ぃゃ、二代目とかありえんですからw

いろいろ参考になりましたょ!
活かせるだけのPSがあるかはともかく(ノ∀` )
ありがとございます^^

兄貴>
適当に鬼連打したらとれた(´A`)
剛テオペア狩りはタイム縮めてもう一度行きたいね~
ガ性ないとオレは無理だ~w
突進コワイ((((゚Д゚;))))

斬月>
編集はただ文字入れただけなんだな・・w
もうちょい編集うまくなるためにがんがる!
INできないって~?おk-把握っ

ウナさん>
立ち回りとか全然よかったから行けるっ
参考になったのー?w
素直にどういたしまして(*´ω`)
また色々クエ行こう ノ

本日はクエ誘ってもらっちゃってありがとうございました(^ω^)
またお会いした時はお世話になりますので宜しくお願いします(∩^ω^∩)

だんだんSS編集&撮影のスキルもあがっとるww
かっけぇかっけぇ鬼かっけぇww

いつか見せたあのバルカンとかいろんな画像を1つにしたあのSSを越えるSSを作ってくれw

誘ってくれてありがとー、楽しかったよ~~。
また遊んでね♪

たのしそーだなーw

いちおう7.0のアップデートと同時くらいに復帰する気でいるんでよろww

どうせならPパッケージ買おうかなあ なんてねw
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
