

今週の課題(´ω`)

ハイハイ、こんちゃー ノ
さてさて、今週の課題はっぴょー。
今週は入魂祭もあるのでそんなにやりたい事はできないと思われ。
出来る範囲でがんがる(`・ω・´)
↓でわでわ↓
・個人入魂数1500↑超す
・未強化武器・防具強化
・ルーツ頭、胴、腰を2着作る
・剛力集め
・弓装備作成
・団内での活動、お手伝い
・遊ぶー。遊ぶー。遊ぶー。
以上が今週の課題?
出来そうにないですが・・・
ルーツは入魂とともにつくりませう

それと一つー
最近非常に暇なのでよかったら遊んでやってくだしあ( ´ー`)
それでわ~、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわお邪魔してますょ|▽<)ノ
それではさっそくギャラリー大会チョット期待して始(ry

お部屋の品数を見て、ああブレイクさんはもう剛力集める必要ないんだろなー、って勝手におもってました(ノ∀` )

ウナさん>
いらっしゃい~、コメントありがとー。
期待しないでくr(ry
ギャラリーの飾りは単純に暇だったからいじくっただけだなのさー
あんだけやっちゃったら、もう後戻りはできない・・・?
剛力集めがんばるべ!(`・ω・´)

うぅ・・・今日INできなくてスマソ><
明日もINできそうにないんだ・・・。
明後日は30km歩かされるしw
だから明後日か明々後日にはINするからなぁーノ

課題多いねw
課題の重みに潰されないようにマイペースに頑張るんだぜb

ルーツは腰だけ2部位作ったかなー
あとはファキルでカバー!ん?カプ畜ですが何か?w

とりあえず入魂はルーツ回してればすぐだよー
慣れる(自分のペースを見つける)まではすぐに飽きたり、しんどいと思うけど、
慣れれば3000や4000なんてあっという間だぜb

時間が許す限り続けられると思う。そう思うw

オレは今回は2000魂~4000魂の間を彷徨うかも。
下手したら1000魂強かもね…^^;

とりあえず、色々やることイパーイだけど、
暇なときや息抜きするときにでもまたクエ誘ってちょ~
楽しみにしてるね^^ノシ

斬月>
リアの事情があるならそんなに無理しなくてもいいぞ^^;
自分がINできる時間、日にちにINすればいいと思うb
とりあえず明後日ごろまってるね~。

コロ>
課題多いでしょ~。
これをクリアは多分・・・いや、確実に無理ですなw
一応ルーツはランス用とガンス用を作る予定bb
それと、カプ畜乙です^^^^^^^^^^^^^^^

入魂は個人的に1500が限度なんだな~。
コロみたいに4000~以上も入れれないっての!
飽きるし飽きるし飽きるし・・・。

色々課題あるけどほぼ放置だから、こちら側からも個チャ送ってみるから遊ぼうね~ ノ
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
