スポンサーサイト


Break-Explosion-Stinger

こんちゃ ノ
課金切れたのにINしてたブレイクです。
今日は課金切れたのにかなり楽しい日でした~
流石に課金が切れてINするとかなり不便でしたorz
では、今日の出来事をどうぞ
INしたら斬月がいたのでてけとーにクエ回しって言ってもドスファンゴしか行けないのが現実
とりあえず、ドスファンゴをかなり行きまくった。
そんでSSでも撮ろうかって事になって
団員を集めオレのギャラリーでぱしゃり
途中で同盟の相手の団員も来てくれたので以外にも盛り上がってたり・・・
SS
↑こんなことや・・
貫通
↑こんな事など
SS
同盟猟団SS
色々盛り上がってました~
そしてクエに行くかって事になり
色々指定していざドスファンゴ!
kue
↑裸・アイアン・蹴り・挑発・爆弾系・ブーメラン+αのみで討伐って事になり・・・。
いざ出陣!
一言言うとgdgdすぎました・・・
G2置いて爆死したり・・・眠らせて殺したり・・・
kue
↑殺されました^p^
団員のコロたんと共にぬこに運ばれ~
てけとーに爆弾置いて起爆の繰り返ししてたらイノシシさん死んじゃいました
こんな事するの久々だな~、と思いもっと色んなクエに行きたいって思いました
でも現実はトライアルコース・・・orz
勿論、行けません
なんで、明日課金してきふ!
でわこの辺で~ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~久々にFで会えてよかったよ^^
ドスファンゴは楽しかったねw
明日から狩人祭だけど、明日はIN
出来そうにナイツ。土日になるかもしれないけど
クエ行こうなぁ~ノ

斬月>
同じく会えてよかったよー。
ドスファンゴは色んな意味で最高だった・・w
狩人祭かー、でもIN出来るだけでも十分おk
土日クエ行こうなぁ~

Fって課金してなくても一応ドスファンゴはいけるんだ
知らなかった
あと自分用のPC買うなら1月に買うので俺もFできそうです
Fできるようになったときはいろいろよろしくね~
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
