スポンサーサイト


復帰

北海道へ帰還!

そして色々訂正!
宮崎× 宮城○
ややこしんだよこのやろー!(棒



とりあえず
北海道

青森

秋田

岩手

宮城

へ行ってきました。
もう疲れた・・・


とりあえず明日、明後日明々後日学校ないので振り替え休日なのでゆっくりしますねn


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの×宮崎 ○宮城w
ベニーランドかソウカソウカ
休むな!地理の勉強しれ!サッ

No title

おお!
岩手に来ましたか! 
とりあえず修学旅行お疲れ!

No title

宮崎× 宮城○ (笑

北→南 で日本横断するのかとry

旅行御疲れさんでござんした~ノ

No title

宮崎と宮城って大胆な間違いしたねー

自分も気づかなかったんだけどもw

前団長の装備ぱくっていいー??

って聞いたやん

あれ、あとクシャナをFに強化するだけになったから

お礼言わせて貰うよー

ありがとねーm(._.)m

これからもよろしくだぜ
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
