スポンサーサイト


ひでんしょ

手に入れました・x・

いやー、本当に大変だった(;´Д`)
手伝ってくれた団員に感謝感謝( ・ω・)ノ

そして何を選んだかというと、勿論ガンランスのヒートブレードを選択いたしました
迷うことなく連打連打ァァア!

早速HB使ってみました。
おぉ…かっけぇ…!
性能とかそんなん関係なくただカッコヨカッタ…

即出かもですが明日あたり?にでも動画上げてみますん。

SR上げシンドイデス…


さてはて、明日て言うか今日定期メンテナンスの日ですね。
剛種でぇrgうわぁ配信日となっております。


当然リオタンを拉致って行くつもりです、ハイ。

最近忙しいみたいだけど…無理しない程度にね!

そしてぷれみあ。
お金は約1300万程度集めてHRは20~30ぐらい上がったのかな?
団・同盟の人としかやってなかったからあまり稼げてなかった…

その分楽しめたんだけどNE(゚∀゚)
そんである事が分かった。
どうやらブレイクは笛にはまったようです。

うん、笛楽しいですw
スタンとかはまだまだ取れないし、蓄積も理解してない初心者なんですけどね…ゴメンナサイ
いつか笛マニアの称号も欲しいな・x・



@は…同盟@1枠アイテマスヨ!
って事ぐらいですかね



とりあえず明日のメンテ明けて剛狐?でも行ってみましょうかね( ・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
