スポンサーサイト


8.0

8.0キター
とりあえずINする

工房へ駆け込む

うぉおおおおおおおお!?

凹む


ハイ、ゴメンナサイ
とりあえず工房に駆け込んでガンスを見る!
グ・・グングニr?
と思ったら課金・ネカフェ・イベント武器も工房に出現。
おい!武器種増えすぎてるし何かの嫌みですか!?
グングが欲しくてたまらない自分への嫌みですね、ワカリマス。
ギウラス汚い…流石ギウラス汚い…

そしてレア度。
ちょww色増やしすぎだろwwww


本当に色増やしすぎです・・・
何処に何のガンスがあるんだ・・・等々混乱しまくり( ゚∀。)

慣れるのに結構時間かかりそう(´Д`)ハァ・・・


それとSPガンスの追加もなかったよね?
あれ楽しみにしてたのに・・・
@ガンスの強化も来てましたね。
キャノンナンタラ・・・の強化が来てリォンが喜んでたヘ(゚∀゚ヘ)ウヘヘ

自分は特になかったかなー・・・強いて言えば防具の強化かな!
アクラFXとアスールF。
自分はアクラを強化してFXにしますんた
アスールは結構被りなど多いので見送りに。



だーがーしーかーしー

やはり剛翼とかで詰みました^p^
他素材でも20個要求とかマジ鬼畜すぐるorz
一向に強化出来そうにないな(;´Д`)

さて、近いうちネカフェに行こうかなと思いまする。
勿論狙いは・・・
グングニル
ルビーノホークⅤ
スティールホークⅤ

スティールホークはⅣからⅤへ強化するために。
紅鷹は結構前から欲しかったので(放射型的な意味で)是非ゲッツしたいですなぁ。
だが・・・紅鷹は4月28日までなので?
どうなんだろう、2月?w
よくわかんないやヽ(`Д´)ノ ウワァァン
schedule_ruby.jpg

と、なると・・・どうなんだろう・・・
まぁいいや、今週の土曜日行けたら行こうかな|ω・)

グングニルは・・・まだまだ手に入らないようだなぁ
GWの2倍の時に行くっきゃない( ・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グング作ったらください^^^


自分もグング狙いでネカフェに出没するかもね!

No title

シーズン8.0楽しみにしてたんだけど・・・。
どうやら要求スペックが上がったらしいね。
どうやら自分のPCだと、スペックが足りないみたいで、
INしても強制終了してしまい出来ないという・・・。
土曜日にまた試してみるけど、そこでIN出来なかったら
無期限休止ですね。新しいPC欲しいけど、買えるか分からないし・・・。
ごめん、団長・・・。

うむ

すんません;;
動作環境足りなくてしばらく8,0からインできません><
たまにネカフェからのインになりそですー
ああリアン・w・アスールF・w・
またにーみんなによろしくね~

No title

今日真打さんと狩りにいったぜ!
更新お疲れ様^^

No title

リォオン>
いいえ^^^
GWの時にネカフェ行くんだ・・・!(tbn


斬ちゃん、るー>
二人ともINできないのかー;
今回のUPでIN出来るけどすぐ落ちる人結構増えたよね。
無駄に容量重くしすぎなんだよ運営ry
とりあえず分かったよー、また休止になるのは寂しいけどまたいつか戻ってこれる事を祈ってるよ^^^^^


双ケーン>
おぉmjk
tkネームとか教えるんだっ

No title

オレもそろそろグングニにまで強化してーなぁ・・・
と、ゲベアⅠから未だ未強化なオレが通りますよっと

No title

自分も工房に駆け込んだら武器の種類めっちゃ増えててあわてました・・・w

ゲベアスタ見た目最高だったので欲しいと思いつつも生産チケが無くて変えませんよっと...orz

No title

シドニー>
おいまて、自分を置いていくな()


真ちゃん>
デスヨネー
何らかの不具合?!とか思った自分が通りますよっと。
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
