スポンサーサイト


なんだか

最近すかいpはじめてる人多いんじゃないか?!
ジッチャン(ぷっちんさん)も始めたそうな。
大分前から始めてる自分に隙はなかった(キリッ

と言っても通話なしのスカチャだらけ '`,、('∀`) '`,、

通話しなくても楽しめるのがスカイポのいいところ。


現在団員さんとも通話じゃなく"スカチャ"だけで楽しんでますmm



お暇な方は是非コンタクトでもb

ID:mhf-break




PS,浪漫街の動画出来あがったんだけども、画質酷くて上げるのやめましたとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情報早いですね(=゜-゜)流石です

スカイポ始めてちょとやりたいことがあるのでその計画が始動したら強制拉致しますので宜しくお願いしますですよ(・∀・)ノ

No title

最近ハンさんに強制的にグル入れられて(笑)からまたスカチャ出来て楽しいです(^ω^ )

自分が小学生の頃から親父がPCにSkype導入してたので、存在は結構前から知ってましたね(^ω^ )
でも、誰も通話する相手居なくて全然使って無かったのが事実ですけど(笑

No title

なんだかスカイプ広がってるね!!
俺もスカイプを知ったのはブレちゃんからだしな~
いや~、スカチャは楽しいね、うん

No title

おいらもスカイポしてますよ!
スカイポは楽しくて時間経つのが早く感じるのはおいらだけ?

No title

あるふぇさん>
ぉ?あるふぇさんもしてたのかー。
何とも奇遇(;´∀`)

気が向いたらコンタクトでもくださいな
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
