スポンサーサイト


寝落ちの恐怖

寝落ちって怖いですねー。
今日?はまだ粘って寝落ちせず団員に遊んでもらってますヽ( ´ー`)ノ

20時ぐらいまでアラドさん方を待ってたんですがどうやらIN出来なかったようなのかな・・・
フレ登録もしてないから分かりませんでしたが '`,、('∀`) '`,、


最近のハマリは大剣。
リオォンとkさんとでレウス行ったりして突進止めてやる!滑空落としてやる!とか言いつつタイミングが全然把握してないので被弾だらけw

だがそれがいい!
まともな大剣は白☆鉄クエのブランryしかないんですけども(;´Д`)

これからもっと生産していきまするヽ( ・∀・)ノ


・・・明日はナニシヨウ・・・放置の一夜漬けにならない事を祈る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大剣で止めるって頑張るなーw
俺は変種イパーイいってるよ^^

No title

大剣、ハンマーにも浪漫があるからつい突進止めとかしたくなるよね

グラディウス系の大剣ほすぃ

No title

ハンs>
根性だよー!
ダメージ計算なしでやっても轢かれるkらねw
お?そう言えば100↑いったんだよねー。
今度色々手伝ってあげr-


リオォン>
分かる分かる。
ハンマは上方攻撃出来ないから落としたりできないけど、最大の威力で突進とかは止めれるかも?w


白いシンプルな大剣ほすぃ

とりあえずエクエス大剣作っとけw

すみません、結局帰れたの21時すぎでしたorz
最近チケアクラでいろいろなブロガーさんと遭遇するとです(;´д`)
今日も何時に帰れるのかなぁ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

No title

父上>
おー!
ひさしbr-
エクエスね、強化までに思い出とか足りるだろうか・・・

今回負けちゃったし(;´Д`)
エクエス系の武器コンプしたる!


アラドさん>
フムフム・・・そこらへんはお気になさらず(ノ)・ω・(ヾ)

野良やらない自分はそういう経験はありまてん(;´Д`)
ガンス担いでた時なら色々w
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
