

うーん・・・

最近餓狼2装備完成したんでチケアクラ連戦して剛種の証を集めようと企んでいます・ω・

この前ご一緒したアラドさん、その団員さんかな?と一緒になれば非常にやりやすいんだがなぁw
アラドさんの笛さばきには惚れた(´・ω・)
その団員さんの太刀さばきもbグッ でした '`,、('∀`) '`,、


サテサテ、とりあえず剛チケ集めて、ベルの証20枚確保。
剛ベルランス生産したけど強化分の証集めないとね(ノ∀`;)

後はー・・・剛ナズチ辺りかな?ナズチのハンマーとかも欲しいし(´・ω:;.:...
剛ベル片手も欲しい・・・
結構前に遊んでた分の剛テオの証も5枚あるから5回やって10枚確保しとこうかしら・・・



最近やること多いのよねヽ(`Д´)ノ ウワァァン
だけど遊んでばっか-y( ´Д`)。oO○
防具の強化や、黒いガンスに合わせて黒装備も考え中・・・
ベースはギルガSP黒・ストレガで考えてます(`・ω・´)ゝ

テンプレでもいいかー、とか思ったけどメランの強化ゲキマゾ・・・
なのでメランいらない防具をねb
一応メランも未強化で色々使い回してるんだけどさ・・・(;´Д`)


あー、後棘竜の上棘も集めないと;
折角研究クエも来てる事だし、装備自由部屋に乗り込むとするかヽ( ・∀・)ノ


今週の目標?やりたい事だらけなのでした(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また装備考えるのかw
あと、ゆうなさんとクエ行ったとき上棘ものすごい数出ましたよ^^

No title

ハンs>
フッ、装備を考えるのは楽しいんだよ!よ!
特にガンス装備は幅広いからねぇ。

自分は1個しか上棘出なかったんだ^p^

No title

ブレイクさんはじめまして羅威と申します(*>ω<)ノ

チケアクラのセンサーで反応してコメントを・・・(/ω\)テヘッ
この前アラドさんと一緒にいた団員さんなのですニャ♪

チケアクラさんで剛チケを稼ぐのなら喜んでブレイクさんのお供するのですょ?
アラドんもきっと喜びます(*‘ω‘ *)ヨロコブノー

ブレイクさんはとってもシャイな御方のように感じるので・・・
アラドんとチケアクラさんへ行くときにでも
ブレイクさんがINしていればお誘いしてみるねぃ|ω<)チラリン

ホムホム、エスピさんの上棘が要るの?
ウチと同じ団員さんがめっさ喜びそうなのですニャ♪
エスピFX3部位目の作成中とか・・・Σ(・д・;)マゾイノー

でぁ、ブレイクさんまたチケアクラさんでご一緒させてくださいねぃ(>ω<)ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

羅威さん>
始めまして~、訪問ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
自分もちょくちょく羅威さんの日記お邪魔してますが、アクラの記事満載ですよねーw
クスクスと笑いながら毎日拝見させて頂いてますんb



チケアクラやる時に呼んでくれたらすっ飛んでいきますy-
勿論ガンスやガンスやガンスで遊ぶ時なども呼んでくださいねb



シャイと言うか・・・なんというか・・・w
気がつけば心開いてる?地雷です(;・ω・)ゝ”



上棘・・・ソウソウ、エスピナU一式のためにいるんですよね(ノ∀`;)
是非その団員さんと顔見知りをry
じゃなくてお手伝いしたいですな(ノ)・ω・(ヾ)


こちらこそまたご一緒しましょうね(・∀・)

No title

こんばんは!アラドですヽ(´ー`)ノ

チケアクラでしたらいつでもOKですよ(*´Д`*)
たぶん羅威さんを拉致れば、おまけでアラドが付いてきます。
あとブレイクさんのブログのリンク追加しておきますね(*'-')

ではでは(>_<)ノシ

No title

アラドさん>
こんばn・・・おはようございまするヽ( ・∀・)ノ

正直自分太刀とか使い慣れてないので(;´Д`)
普通に身内部屋みたいな感じで部屋建てて連戦でもいいとおもいまふ
いや、たまには他クエ行って遊んだりね(ノ)・ω・(ヾ)

その方が自分も化けの皮がry



おまけ・・・これは嬉しいおまけですな(;・ω・)ゝ”
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
