

団について

前回?も記事で書きましたがもう少しkwsk書こうじゃない。
って事で少し修正をば。


挨拶
基本中の基本ですね。

INした時、落ちる時
必ず挨拶しましょう
クエ中の場合、手が離せない、離席中で戻って来たときに遅れてでもいいので挨拶はしっかりする!

落ちる時も勝手に落ちないで「落ちます~」などの相手から見て「落ちるんだな~」って判断出来る言葉でb
自分も何度か気が付いたら一人・・・orz

とかさみしい思いをしたものですのでw



返事はしっかりと
団の中で誰もが一度は経験したであろう"沈黙"
自分も結構経験するんですよ、ハイw

たとえば~・・・
団長「~のウンタラって何処で取れる(´・ω・)?」団員「・・・」
Σ(゚Д゚;・・・
その前にggrって話なんですけどもwそれは置いといて!
極力、いや団員の質問などには答えてあげましょう!
分からない場合も「・・・」などシーンとしないで自分も分からない事を伝えましょう

会話などでもそうです
団で会話をしている時に私がボケました→シーン・・・→ごめんなさい・・・
ってなっちゃうんでね!w

団仲間がボケた時はツッコミ入れてあげてね!
その人が可哀そうなので・・・
(私とか特に・・・)

チャチャッと説明すると返事はしっかりと!ですw



どんな団?かと言うと・・・
皆ガンランス好きのハンターです(ノ)・ω・(ヾ)
我が団においての決まり事みたいなものですb

ガンランスが"好き"練習したい"扱ってみたい"などと思う方々の集まり?みたいなものですヽ( ・∀・)ノ
ランス?勿論ガンス・ランス団なのでランス好きもいますよb

ガンス団だからって他の武器は使っちゃダメなの?と言われますと
いいえ^^^^
そんなことはありませんb

正直な話自分はガンス・ランスの他にも「大剣」「ハンマー」「片手剣」なども使いますよ、ええ
当然強い武器はないのですが・・・w

他の団員達も使うときは使ってます。
てかほぼ野良だと他武器担いでて内心ショボーン・・・としてたり(´・ω:;.:...

でもそれが悪い!ってわけでもないので、欲しい素材を効率良く、より早く集めるためならよしとします。
後はー・・・ネタですかねw



巣・拠点は「クレバーランド5」です。
ここに同盟の方とともにコソーリ遊んでますb
当然遊びに来ても構いません、むしろ遊びに来てくだたい・・・



欲しい素材がある時・暇な時
団でも何度か話しましたが、欲しい素材があったら大半の人たちが野良で集める。
別に野良も悪くはないのですが、団内でも少しは呼びかけてみていなかったら野良で集める。って言うのはどうでしょうか?

早く欲しい時、効率よく集める時など急いでる時以外は別とします。
ですがそうでもない時。
マッタリ集めよう、ソロでコソーリなどなど時間をかけてでも大丈夫、マッタリ集めても問題がない場合の時に団に声をかけるでいいので、すぐに野良に行かずに団でも素材集めを手伝ってもらいましょう。
こうすることによって少しでも団員達との交流が深めるのです。とブレイクは言いたいようですw

暇な時もそうです。
団茶などでも見かける発言が「暇だな~」「することがない」とか暇な人がざわざわ・・・w
そんな時は団員のお手伝い!そうすれば暇じゃなくなります。

団員も大変助かるし、自分の暇も省ける。
一石二鳥ではないか・ω・

なので暇なときは団で一声かけて素材集めしてる人見つけたらお手伝いしてあげましょう。



狩人祭
狩人祭は完全にフリーです。
入魂してもしなくても自由ですb
ノルマも一切なく、団員共々自由に入魂してますヽ( ・∀・)ノ
主に暇な時とかは入魂していまする(;・ω・)ゝ”

なので「~以上入魂してよ」などの発言もやめましょう。
完全にフリーなのでb




名前の由来的なもの
Break-Explosion-Stinger略してBES
厨二臭い名前だなとか思ったアナタ!
ちゃんと考えた名前にしたんですよb


Break=砲撃 Explosion=竜撃砲(浪漫砲) Stinger=突き!

はい、完全に本来の意味を無視していますw
だがこれがいい!

皆からは「BES!BES!BES!」と黄色い声が上がっています^^


・・・ごめんなさい嘘です(ノ)・ω・(ヾ)
さほど人気もない団ですが、実はこの団ほとんどが移籍者なのです。
シティなどでお会いした方から、野良であった方々が入団してくれました。

嬉しい限りです!こんな団に入団してくれるなんて(ノД`)

なので「移籍猟団」または「コスプレ団」このような名前へ改名されていk・・・

コスプレ団の由来が団内でのコスプレがやばいからです。
団長、副団長ともにコスプレイヤー?なのですw
誰のコスプレも出来る!
だがしかし!リアンとか課金防具はできまてん(゚ω゚;)

以後BESお見知りおきを!



何かものすごく長く語ってしまった・・・

分からない点、ここが抜けてる!
って時はコメントでお願いしますm

追記更新。
↑の説明が守れない場合。もしくは守れてない場合は団長である自分と話し合って退団してもらいます。
これは、BESがもっといい団になって欲しいためにする事でし。
一人が欠けると皆欠けてしまう、悪い方向に進んでしまうのでこういう形になりました。


やっぱ団長って難しいなorz


更に追記更新(シツケェとか言わない^p^

団茶で結構見かけた点があったんですが
団員A「ご飯なので放置します^^」私「いてら( ・ω・)ノ」他団員「いてらー」
って場面を結構見かけるんですけど、たまに放置じゃないのに言わない人もいるんですよね;
クエ中でもないのに言ってあげない人達。
これは絶対に良くないと思いまする(;´・ω・)
戻ってくる時も同様です。
「おかえりー」と言ってあげましょう。
じゃないと相手にも失礼です!自分も何度か経験しました、いや結構経験者ですw
経験した人は分かると思います…すっごく寂しいですよね;
なので、そう言うのもなしにしましょう
でもこれは基本中の基本だからな…出来ない人の方がryゲフンゲフン


なんか団が悪い方向へと進んで行ってるようだ・・・
団長が確りしないとだめだよね…頑張る…自分頑張るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
