スポンサーサイト


ギルドガードロポス白の思い出

思い出と言ってもほんの一部に過ぎないものです。




このメンツと出会えてよかった。


追記、今回画質に多少の乱れがありますが、悪しからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

流石師匠たちですね

他の人がガンスを使っても中々真似が出来ないんですよ!

素晴らしいメンツです!

とてもカッコよくそして参考になります!

そしてこの動画で使っているギルカ白の装備を紹介してください(笑)

いつもと違うのにはきずきましたよ!(キリッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

皆おそろいでカッコイイですな^^
防具と武器の色も綺麗に分かれてるし・・・。
自分もいつかその装備作ってみようかなw
あと前の記事で装備教えてくれてありがとぉ^^
よければ凄腕ガンナー装備も(ry ・・・ゴメンナサイw
でもいつかバール=ダオラとか作ってみたいとか思ってみたり・・・。

No title

なんでそんなにガンス上手いの?w
その腕前半分でいいから分けてくれ~(爆
↑キニシナイデッ


このモンスターと戦ってる動画初めて見たかも(笑
風に飛ばされて、こいつのところまで行くんだぁ...
一瞬、遊んでるんかと思った(笑
そして金色のガンス!!!かっくえぇw

No title

アッー!アッー!アッー!見ちゃらめえ><;
マジメに戦って乙るのは仕様です、コレが実力ですよお客様^p^
ん?乙った時武器しまってるって?(∩゜д゜)アッーアッーキコエナイ
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
