スポンサーサイト


チケアクラ・リアン・剛ナナ!

F10浪漫街お疲れ様でした~。

今回の浪漫街に黒い人蒼い人がいたので色々雑談したりしてましたb

蒼い人はPCが治って普通にIN出来るようになったとか!
でも課金してないからクエいけませんですた(ノ)・ω・(ヾ)

早く課金してNE!


今さっき求人でチケアクラ部屋で(´・ω・)ショボーンとしてたら声かけられたんですy

名前は伏せときますが、ちょっとコメントなどでゴニョゴニョした人でしたヽ( ・∀・)ノ


声かけてくれてありがとでしたん。
イヤー、薄々気づいていたんだよ・・・たぶん気づいてたんだry



ブログでも見てた通り笛師サン?だったのかなぁ・・・笛がとてもお上手だった!うん

その場で「上手ですね^^^^^」なんて言えなかったのはあれです。

それと無言だったのもあれです。

人見知り。


求人とかだとずーっと無言なんで「なんだコイツ」とか思われry


ガンス担げばもっと喋りますよ!

また会ったときは声かけてくださいなb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう記事になってる∑( ̄□ ̄;)
今日はどうもでしたー
偶然部屋に入ったらブレイクさんがいたのでびっくりしましたw
最初違うブレイクさんかな~とコメント欄を確認してから話したのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
またご一緒する機会がありましたら、よろしくです('◇')ゞ

No title

アラドさん>
光の速さで記事にした(違
こちらこそ昨日?今日はありがとうございましたb

自分もアラドさんが部屋に入って来た時は「どこかで見た名前だな~」とか思ってたら声かけられたので確定しましたw


こちらこそよろしくどうぞ~(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

浪漫街お疲れ様でしたぁ~

ドキュメンタリージュルリ
wktkしながら待ってますねぇ(*^o^*)
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
