スポンサーサイト


韋駄天

お疲れ様でしたんー

今回の韋駄天は回避2あるから行ける!これいける!とかキャッキャして行ってみたら・・・これが一度もクリア出来ない( ^ω^)

頭突き→被弾→頭突きのループ(´・ω:;.:...

10回ぐらい頑張ったけど流石に無理でしたorz



兄は結構頑張ってたみたいでちょくちょくタイム更新したり…コツなど立ち回りを色々二人で話してました(´・ω・)

でもできないい(ノ∀`;)
なので諦めちゃいました;


今回の1位はやっぱoskさんでしたね!
動画拝見しましたけどあんな手が!こんな立ち回りが!とか一人で騒いで見てました^p^

あの人は上手すぎて恐れ入る…ビクビクッ


皆様、本当にお疲れ様でした~(;・ω・)ゞ
とあるブログからのコピペ

> ■ MHFにて以下の同盟が締結
>
> 3月12日、きゃぷんこが運営する人気オンラインアクションゲーム
> 「モンスターハンター フロンティア オンライン」内にて、下記の同盟が
> 締結された模様。関係各所はクレバー5地域の地雷化助長につながる
> ものとして警戒を強めている。
>
> ◆ 銃槍同盟ψ=Stinger=ψ
>   ・Break-Explosion-Stinger
>   ・ψ如月ψ
>   ・青天井☆
>

ウマッター!毎日同盟チャットが賑やかですん・ω・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ( ・ω・)/ォウィェ

韋駄天ってなんだwww
Fやってない漏れにはサパーリ( ´ー`)
とりま、乙狩り//
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
