

上方修正・下方修正。

ついに発表来ましたね(・∀・)


とりあえずガンランスはと言うと、新スキル・上方修正の模様。

「砲撃(通常・放射・拡散 各LV1~LV5)」によって与えるダメージを上方修正いたします。

「竜撃砲(LV1~LV5)」によって与えるダメージを上方修正いたします。


これは・・・砲撃の威力が高まると言う事は砲撃主体にはもってこいヽ( ・∀・)ノ



以下新スキル。
砲術王:大砲・バリスタ、ガンランスの砲撃と竜撃砲、徹甲榴弾、排熱噴射の威力が大幅に上昇する


砲術神:大砲・バリスタ、ガンランスの砲撃と竜撃砲、徹甲榴弾、排熱噴射の威力がさらに大幅に上昇する


業物+2:斬れ味がさらに落ちにくくなる
   ※「業物」は「業物+1」にスキル名が変更となります。




画像そのままぺったんこしたかったけどよくわからな方のでコピペ。
その他下方修正はやっぱガン系みたいですねー。

毒、麻痺弾の肉質関連の威力上昇、減少。

それと火事場+2でのガンは威力が下がるだとか。
kwskはココ!


とりあえずガンの時代オワタ・ω・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砲撃威力アップktkr!
砲術王に砲術神ktkr!
業物+2ktkr!
いやぁ~、なんか嬉しい事ばっかですな^^
ガンの時代が終わったのなら、次はガンスの時代!
ガンスを使う人が増える事に期待!

No title

気が高まるぅ・・・!
溢れるぅ・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

砲術王どころか神ですヵw
そして業物+2とか(〃▽〃)
うれしいけれどはたして納得のスキルと見た目(重要)の装備がつくれるかなー(ノ∀` )
ミラボの新定番が砲撃祭になったら面白い( *´艸`)
まぁ榴弾、龍滅ライトのが有力でしょうけど(´A`)

No title

斬クン>
上方修正よりも新モーションをですね^^;

とりあえずwktk!


父上>
気が高まるぅ・・・!
溢れるぅ・・・!

まさに同意です^p^


○○>
おおう、んじゃ連絡よろしくぅー


ヴォルジュー殿>
王どころか神だよ!よ!
業物2とかの装備どうすっかー・・・

ボレアスは拡散・麻痺毒どころか砲撃祭りだなこりゃ^^^^
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
