

浪漫街


大変遅れたアッー!

浪漫街のSS( ・∀・)つ
mhf_20100306_211149_011_convert_20100310123815.jpg
mhf_20100306_211151_151_convert_20100310123851.jpg
来たフレ、団員はこんな感じかな。
ランド9に複数のフレ、団員が待機してたとかしてないとかの噂gg

人大杉!
カックカクになりつつ雑談したりクエ行ったりしてマターリしてましたよっと。

主催者のジッチャンおつかれーい。
次回も楽しみにしてるよん(´・ω・`)ノ
そんで昨日は暇でうろうろしてたら、父上(ラティオ)シドニー王国登場(・∀・)

一緒に来たのかと思いきや偶然のご様子。
シdニーはネカフェからINしてキーボードが汚いだの店員にいちゃもんつけてたようでw

ちゃんと消毒した@に早速クエへと。

最初は確か父上が秘晶石欲しいからチケアクラ行こうって事になりいってみたんですが…
失敗(´・ω・`)

2度目れっつごぅー






失敗(´・ω・)

3度目は皆他武器担ぎだしてこのような構成に・・・。

斬1(私)打撃2
(゚Д゚ )ハァ?打撃2だってぇ?

とりあえずなんやかんやで出発(*`・ω・)









失敗しましたけどナニカ?

クエから戻ってきたときの茶ログ

ラティオ > ・・・
Sido > おし
ブレイク > (-ω-.)
Sido > 無理クエだ
ラティオ > wwww
ブレイク > ゴメンナチャイ
ラティオ > ランスニスリャヨカタ
ブレイク > これは4人居ないと無理ぽぽおお
Sido > 打2とか
ラティオ > いあ
ラティオ > 明らかに打2のせいw
ブレイク > 謝罪を
Sido > サッ
ラティオ > ハイハイメンゴメンゴ
Sido > ゴメンナチア
ブレイク > だが断る
Sido > ( ゚Д゚)
ラティオ > ( ゚д゚)


その後gdgdと雑談などをしておりましたとさ…。
まぁ、楽しめたからいいんだけどねっ!


今度はこっちから突撃するから構ってねぇヽ( ・∀・)ノ



mhf_20100309_233553_398_convert_20100310124346.jpg


夜中にシドんと野良でベル行った時のSSですん
打ち上げでとどめさしてやったよ!


コメントの投稿

非公開コメント

ども^^b

相変わらず浪漫街は人が集りますなー
あのSSじゃあ打ち上げで殺したのかが分からないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオさん>

ども・・・?


ハンs>
まぁ、きにしないでくれぃw


○○○さん>
こちらこそコメント感謝します(・∀・)
マ、マイニチ拝見だとーぅ?!
自分もほぼ毎日拝見させていただいてる身でする。

ガンス<ランス…。ガンスいいよ!ガンス!


今度一緒にあそびませう ノ

No title

記事に続きがあるのを見逃してたオレを
どうにかこうにか許してくえええぇっ!って
チャログ晒し見て状況思い出してフイタw
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
