スポンサーサイト


PCの件・その他

結構前にPCどったら言ってたブレイクです(´・ω・`)

色々調べてみたんだけども、どうやら熱暴走だとかマザーryとかウンタラカンタラでした。
機械音痴の自分にはさっぱり(;´Д`)

そ こ で 

PCの裏のフタ?を開けてファン、周りのホコリを綺麗に取って再び起動。

別に異常はありませんでした。
そこで問題のFを起動してみると・・・!

前回まで3分ぐらい起動してるとファンの周りがものすごく熱くなったんですが、綺麗にしてから起動すると全く熱くないではないか(;・ω・)

そしてそのまま放置してー・・・案の定夢の世界へウトウト(-ω-。)

目覚めるとログアウトされていたと言うorz


チャログとか見てたけど、一応3~6時間はもったような・・・。

実質どこまでもつかもINしてみないと分からないんだけどNE

とりあえずは大丈夫そう・・・?
って事で課金に一票( ・∀・)ノ
Fの話。
明日かなー・・・?たしかジッチャン事プッチンさん主催の浪漫街(シティ)が開催するだとか。
その日の斬クンも復帰なのかな?@紅茶も復帰するとかウンタラ言ってた希ガス・・・

団員復帰はめでたい事(゚∀゚)

これで団のアクティブ団員がまた増えた!


あ、そうだそうだ団報告ー。
kさんが課金停止で暫く休止するそうですorz

復帰は3月半ばかしら・・・
確かブログにそう書いてあったような

皆まってるよーう早く帰ってくるんだよー。


浪漫街の話。
今回は参加できない感じだったけど何とか参加できそう。

ソウソウ、シティとかで見かけたら声かけてくださいネー!
それとー・・・クエは誘われない限りあまり行かない感じのチャットばかりなので誘ってくださいね^^^^
マカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^vマカライト^^v

ゴメンナサイ調子のりました。

明日のシティも楽しみまそー ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学年末試験終わったよぉぉぉ!!!(×3)
まぁ色々な意味で終わりましたね・・・w
明日から復帰する予定ですぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺は実は今日復帰してしまったw(課金せずにw)

リオンさんとドスファンゴにいってきたよw やっぱMHFタノスィ!

明日課金して正式に復帰となります!ガンスシティもあるみたいだし、一緒にクエいきまひょ~^^

おっ引退せずに復帰おめめ
ひとつ言わせてもらうっ!!

マカライト^^v


斬>
おーう、復帰まってるぜーい
復帰したらベル連戦しようか^^^^^^^^

とある団員様>
ウンウン、○○さんのその気持ち非常に分かるなー。
まぁ、自分の記事を見てその人が思ってしまったことなら自分にも原因があると思うんだけど。

例の人のコメントは削除など対処いたしまんた

コウチャー>
おうおう、復帰おめでとー。
明日のシティで暴れるぜー・・・クエ誘ってね^^^^^^

シドニー王国>
ありがとととと
同じく一言言わせてもらう!

マカライト^^v


※匿名の方のコメントは他の方、自分から見て非常に不愉快なコメントなので削除しました。
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
