スポンサーサイト


剛ガロン

ちょいとみなさんにご質問。
今剛ガロンで麻痺拡散高防御とか、麻痺拡散3囮笛1などの構成が定番っぽいんですがgg。

一応ガチ用と、麻痺拡散用の装備を組んだ見た。

麻痺拡散
カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンコルノSP赤    Lv7 127 装填珠SP
胴:キリンケープSP赤    Lv7  92 抗毒珠SP
腕:ブランゴUガード     Lv7  62 気短珠 気短珠 気短珠
腰:キリンショルトSP赤   Lv7  92 抑反珠SP
脚:フルフルRレギンス    Lv7  48 反動珠G 弾穴珠 反動珠G

防御力:441 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:10 氷耐性:5 龍耐性:2

発動スキル
反動軽減+2,装填速度+3,毒無効,装填数UP,早食い,女神の赦し,ぶれ幅UP

なんか色々ggってみたら剛力スキルはイラナイ的な事を書いてあったんでほぼSPにまかせてみた

そして質問。
ガン装備に必須なスキルを是非教えてくだしあ(人∀`)


続いて剣士なのですがgg
ドドンガンス担いで、
頭・腕・脚SP 胴レウスL 腰ストレガFの構成。

スキルは勿論剛力スキルなし。
あ、攻撃うp大があった

後はSP付け替えてチマチマと・・・

またまた質問、剣士にも必須スキルを教えてくだしあ

防御は700↑だった希ガス・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の更新も5時…w
いや、ほぼ6時か
ガンスに必要な装備!!
俺は回避性能と砲術師??
あとは、砥石使用高速化とかかな??
てきとーに書いてみた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あると便利なのは早食いと回避と風圧大かな?
ガロンに関しては業物とかよりも行動の隙をすくなく出来るものがいいかと(`・ω・´)

ハンs>
細かい事はきにするなー

いうことがggw

○○○さん>
fmfm、成程。
装填速度+3、反動軽減+2、装填数だけでいいんですね~。

ならぶっちゃけフルSPでもよさそうですなw
ガンはジェビアファイアでいいんですねb

とりあえず灰晶蠍の靭尾アツメナイトナ(;´Д`)

ご説明ありがとうございました。
参考にしたいと思いますヽ( ・∀・)ノ

リオーン>
一応SPで早食い、回避1は発動させてるんだけども風圧ないとキツ---(ノ∀`;)---イ

武器はドドンガンスか雷光で行くから高速砥石とか、業物、砲術師はいらないねー。

ガ性も消すかなry

麻痺拡散というと龍木の槍ですね、防御400?余裕ですょ(違
前にwikiでみたときはガン500↑、剣800↑とかだったような?
いつもの装備の胴だけレックスLでとか甘っちょろいこと考えてましたがw
なんにせよおいらはランボ買えるようになってからですねー(ノ∀` )

ヴォルジュー殿>
fmfm、一応ドドンor雷光担いで野良ってるんだけど被弾パネェ;

ランボは買えるようになってから調子のって買いまくったら案の定CP?が大変な事にw



※匿名の方のコメントは他の方、自分から見て非常に不愉快なコメントのため削除しました。
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
