スポンサーサイト


さよならMHF・・・。

身内の方などはちょくちょく聞いてると思いますけど、またもやPCの状態が逝かれてきましたorz

その症状ってのが

・フリーズ
・急にシャットダウン(急にプツン!と消える感じ?)

↑の二つなんですよね・・・
だから素材集めとか、野良の人、団でクエ行ってるときとかに急に消えたりフリーズするので他の人たちに迷惑かけすぎだぁヽ(;´Д`)ノ

現在来てる限定クエの双火槍とか、求人で回してても消えちゃうし・・・orz

やっぱノートPCだときついのかなー。
色々ggって見たけどもー・・・ウーン・・・どうもノートPCは数時間も電源入れておくとピャァウ!・・・らしいですw


な の で !
今月の課金切れとともにもう一回修理+休止(?)という形になるのかなぁ?

まぁ、先の事はまだ分かんないですけども(;・ω・)


因みに寿命は3月4日ヽ( ・∀・)ノ

@3日のうちに銀レガンス作るんだ!
真骨頂@1個でねぇよ!

とりあえず暫くの間・・・!(tbn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじカー!?

俺の復帰前に休止になるとは・・・
俺もノート。やっぱ結構厳しいよなー

ま、復帰待ってるぞ(どっちがw) ガンス作りガンバ!

何ーーーーー!?
もう少しの登校の時間を惜しんでコメントww
PC逝かれるってまたかよww
まぁちゃちゃっと直してまた戻ってきてくれよー
うっ…
この記事を読んでブレちゃんと会えなくなるってなると
涙が止まらないぜ…
んな、わけないんだけどもw
俺もノートPCだけど
昨日13時間つけっぱなしでもいけたぞ
まぁおそらく内容量が違うと思うんだがw
銀レガンス作っていい思いで休止しなされ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

題名読んで焦っちまったZE・・・

今回はPCイカレタのか;
自分の場合はノートだけどもCRがアボーンな感じ
とりあえずは銀ガンス作ってしっかり治してくるんだよ!
PCの容量いっぱいとかじゃないかもう一度確認してみそ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと通りかかった通りすがりなのでスルーでも構わないが
うちのPCもノートだが50時間つけっぱでも余裕だから時間は関係ないと思われる。
一番の問題は電源が急に切れるのかな?厄介な症状的には、
まぁそれはおそらくマザーボードってやつが逝かれたんだと思いますよ~

デスクトップなら交換で済むけど
ノートPCの場合は交換が出来ないっぽいから2週間は修理で帰ってこないと思われる。ごめんw関係ないなw

久//
ブレちゃんって、ノートPCだったのかぁ...
初耳(笑

ノートPCって、つけっぱだと消えちゃうんだぁ...
デスクPCなら、1週間は軽く持つけど(爆

急に消えたりする所は、電圧の問題じゃないのかな?
まぁMHFに耐えられない要領だとか...

いっそのことPC買い換えるとか?(爆

とりまMH記事楽しみにしてっから、早くフカツしてね//
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
