スポンサーサイト


蒼銀・・・(・∀・)ニパー!

銀の真骨頂でねぇよ!!!!!!!!!!!!!!mhf_20100224_224527_744_convert_20100227160500.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(=゜ω゜)つ『物欲センサー』
レウスガンスが復活したみたいだね~。
しかも蒼も銀もあるみたいで・・・。
自分も作りたいよぉw
それと昨日落ちる時、挨拶する前に
回線オチしてしまい、もう一回INしようと思ったけど
INできなかったという・・・orz

おぉ!なにやらかっこいいガンスがいただけるクエストがキタみたいですなww

フロンティアクエストで3/3までみたいだけど期間オワッテもまた出てくるよね!?ね!?

なんか双火槍??
とかいうクエストでガンスが作れるらしいね!!
俺も行ってみたけど
寒冷期に言ったせいかは知りませんが
攻撃力ぱねぇ
って感じだったので
諦めましたよw

初めまして^^

出ないですよね::やっぱり

お気持ち解ります。

では、初めしてでした

斬クン>
センサー+2%はキツイッス;
蒼は割と簡単っぽいけど銀はきつい(;´Д`)

回線落ちdmdm

紅茶>
いつまでなのかなー?
とりあえず期間限定だからまたいつかくるかも?

ハンs>
イェア!そのクエで銀蒼のガンス作れるおー

・・・季節は関係ないかとw
要はあたり判定・・・?

hopeさん>
始めましてー、足跡から見ましたけど1鯖住民の方ですかな?

どうぞよろしくされるでガンス


銀のでなさは異常(´・ω・`)

今さらだが・・・↑のSSの時あたり
ベンチでくつろぐいでる場合じゃなかったて(ry

シトシドシドシド゙ニーさん>
遅いry
あの日は結構gdgdだたなw
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
