

ガンスでガンス!

いやー、どうもおひさしぶるでする ノ
Fも最近INしてないでなにしてたんだと・・・別ゲーに浮気ですorz

内容はキングダムハーツと何回か記事に書いてたりもしますgg
その新作的な感じの奴にやまってましてですね。
kwskは続きをどうぞ。
とりあえずそれぞれにストーリー的なのがあって、それを3人でクリアするんですけども。
それをクリアすると隠しボス的な?FFとかでもある隠しボスです、ええ。
そのボスがこれまた強い(゚ω゚;)

攻撃力パネェー!
ほぼ1激だぜ!!
とにかく動画みるんだ|ω・)

見てもらえば分かる通り、緑色なのがHP(体力)その他は気にせず。

一発食らうとほぼ死にます。
と言うよりコンボリーヴとかラストリーヴないと終わりだな^p^

ボスの名前がー「ヴァニタスの思念」で、ちょくちょく動画のBGMに使ってると思いまする。

とりあえずコイツを倒すのがたのすぃ!

って感じでKHBBSに浮気してまんた^p^


そしてFはー、一応水曜のレウスガンスまで少し浮気休憩してたんですけど。
今現在リオ兄、父上、シドニーさんとレウスガンス頑張って作ってますた(;・ω・)ゞ
ウンタラ真骨頂全然でないよ!
運営氏ね!運営もうちょっと出やすくしてください^^^^

とりあえずは蒼レウスガンスは完成しそうだけど、銀レウスのガンスはどうかな~・・・

まぁ・・・↑のメンツを無理やり連れて行って集めるけどねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

サムネみて峡谷の4番かとおもったおいらはもうだめですかそうですか(´A`)
KHってガッチガチのアクションゲーなんですねー
RPGだとおもってましry
確かにたのしそう( *´艸`)

銀のガンスもあるんです?
まだ2回しかいってないから蒼の生産すらry

そうそう、
ブレINしてないなぁ~
って思ってたんですよ!!
俺なんか昨日夕方の4時~朝の6時までねてたから
INできなかったよw
今日はINしようと思うからねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改名しました、元迅雷です
承諾は真打殿から頂きました。
今後ともよろしくお願いします

うんむ結局銀一個も出ねーでやんの!
野良でこ●し投げたら乙者出るんじゃなかろうかと思って自重
でも最後しぽぽぽに小タル置いてきたb

だんちょー、いい忘れていましたが、3月6日に復帰します!
聞いたところによるとその日はシティだとかw

楽しみだー!

って勝手に書いてすんません

ヴォル重殿>
かなりのガッチガチアクションだねー^p^
FFとディズニーが混ざってるから割と面白いy

レウスガンスは蒼と銀あるみたいだけど、こりゃ銀が全然でないんだわ(ノД`)
求人こもるっきゃないZE!

ハンs>
そりゃ浮気してたかry
なんだかんだで寝てると時間って過ぎるんだよ・・・w

○○○さん>
月曜日りょかい。
つか何月何日の月曜日w

とりあえず月曜日電話ね、アイアイサー

月影さん>
よろしくするでガンス

シドシドニーさん>
自分もまだ銀でないぜ―!
野良でこやしやけむりは論外ぽw
小タルいいね!(・∀・)!

リング魔>
おーう、3月6日は自分課金切れる日ですわ^^^^
シティ不参加だなー。

とりあえず復帰マッテルヨb
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
