スポンサーサイト


ギルドガードロポス白+エクエス

この組み合わせは最強だと思います。
私の父親であるラティオさんも愛用していまるす。

その父のIN率が減少してしまうみたいです(´・ω:;.:...

父上のブログを見てくださってるかたは分かりますけど、リアの都合上週1ぐらいになるとか;
息子の私は悲しいよ(´;ω;`)


なので遊べる時に遊んどこうZE!
って事で今日はキャッキャしてました。
それでは続きをどうぞ。
まず最初にペアでベルに行って(動画撮ったんだけども今からageる動画の方が良かったので・・・つか1ヶ月の容量的な意味でw

後に兄貴、父上と一緒に蒼レウス!ヽ( ・∀・)ノ
そして動画をば。

take2ですw
最初はチャットと言うNGがgg
ある人がSB発言をry


お父さん早くリア都合おわらせろーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く戻ってくるといいね
白ギルガの座は父上のものだ!
少ししかクエ行けなかったけど楽しかったw

流石皆さんお上手ですね^^
早く皆さんみたいに上手くなりたいヨ!
それと、自分もちょっとIN率減ってくるかも・・・。
実を言うと、英検の2次試験が1週間前ぐらいに
迫ってきており、それに学年末試験も近いというorz
でも次回のシティには行くyo!

SB?何を言っているのかよくわかry

いやー、それにしても今日はタノシカターヨ!
また会えるときにはよろしくでガンス!

お邪魔します~なるほど楽しそうに狩りおる…
せっかくなので過去記事も舐め回すように
拝見させていただきまーすw

この人達は最強かっw
ブレさん一回しか攻撃喰らってないんじゃない??
しかもリオンさんは空中からの攻撃落としてるしww
ブレさんも砲撃で攻撃してたし
ブレさんの団員でよかったよ
まだなんか書こうと思ってたけど
わすれっちゃったからいいやw

リオ兄>
だよねー、早くリア都合終わらせてまたマターリ雑談したりしたいよねーw(かくれんぼミタイニ
白ギルガは"私"と父上のものだ!(キリッ

斬君>
うまいというか・・・動画撮ってると心拍数が異常でガッチガチにw
IN率減少しちゃうのか~;
なら遊べるだけ遊んどこう(゚∀゚)
学年末、英検ガンガレ!

乳↑>
SB?誰だよションベンションベン騒いでた赤いのはw
自分も同じく楽しかったヨ!
また会えるときとか・・・INしてたら会いに行きたいよ! 
同じくyrskdgns

Sidoさん>
いらっしゃいませーい
楽しく狩るのがモットーヽ( ・∀・)ノ
たまにはカオスも・・・グヘヘ
舐め回す・・・貴方の事も隅々まで舐め回して上げますよ(゚ω゚)

ハンs>
私のぞいて最強のギルガ隊の2名です(´・ω:;.:...
うそーん?結構被弾してたとおも・・だ・・・。
リオ兄と乳↑にはかなうわけがないアハハ・・・ハハハ・・・。

oi misu おい最後の方kwsk

お久^^FやろうかなwwwもしFやったら手伝ってくださいwww

元気か~~~~

てか、おれのことおぼえてる????????
コメかえしてね
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
