スポンサーサイト


赤い装備完成

前から頑張って作成していた「赤いガンナー装備」が完成しました。

フルフルRも昨日ソロで黙々と・・・
反動Gにも結構苦労しましたし(;・ω・)ゞ
心の声「団員暇なら手伝えよ!」

と言う愚痴的な心の声でしt
まぁ、団員も団員で暇だからハーヴェストやる って言ってる人数名いるっぽいけども(自分含め)

暇なら団員達のお手伝いをしましょうと兄と話し合いましt
ハーヴェストは・・・皆暇なときに皆で行こう!w
以下SS
mhf_20100214_102903_772_convert_20100214103543.jpg
2_20100214104041.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

ほぼボレアス入魂用でし(;・ω・)ゞ


入魂は・・・出来れば団で入魂したいな~
って言う心の叫びじゃないけど叫び(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はいつでも暇だから
俺ができる範囲なら団チャか個チャで募集してくれれば
飛んできますよー
ってかこのスキル強すぎじゃんww
こんなスキルができるとは…
流石だな…
俺なんかまだ、クシャル装備ですよ^^
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
