

久々に~

現在6時ちょうどに更新~
INして暇だったんで結構最近連絡とりあったフレに個チャ送ってみたのですが返事コナイ・・・(ノд`)
しばらく放置してると 返答来ましたー なにやら寝てたそうで。。
>>
ってなわけで最初マターリ雑談してから茶ナスの回避練習行こうって事になってそのまま行ってみたり
とりあえずSSはりつけまs
※まだ画像がでかい場合があるかもしれません!
oz
開幕リロード
茶ナス竜撃砲
またまた、結構少ないですが勘弁ー。
とりあえず復帰してから茶ナスで回避の練習!ホッハ!
何度か失敗したけど徐々にできるようになったみたい( ´ー`)←OZのパクry
それと、一度ペアでベルも行ってきましたー。
やっぱベル面白いわ。
あいにくベルのSSはないですー
いつもの癖で撮り忘れ(ノд`)

そんな感じでOZに暇な時間を潰してもらいましたw
OZに感謝(人∀・)

ってことで久々のフレとの話題でした~
でわ、( ´ー`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあフロンティア…
高校になったらバイトして自分のパソコン買うから
そんときになったらいっしょにやろうぜ~^^

楽しかったね~

久々に遊べて楽しかったよ♪
茶ナスむずかちい・・・。
しばらくは旅人SPさまに頼りまくって練習します!

お久でーす
Fについての記事読んでたらやりたくなってきたよ
でもねぇ・・・
いろいろと事情があってできないので、自分で
PC買ってやりたいな~と思ってるよ

ハンs>
いいよ~フロンティア
気長に待ってるぜ(`・ω・´)

OZ>
オレも楽しかったよ~
また暇な時があれば是非遊んでねー
茶ナスは練習しないとダメみたい(ノд`)
オレもしばらく旅人SP様に頼るんだから!

J>
おー、久しぶり~。
事情はしたたないね(´:ω:`)
早く復帰してねッ!
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
